2次会ストーリー オフィシャルブログ

千葉海浜幕張で結婚式二次会パーティ

千葉、海浜幕張で結婚式二次会パーテイ

本日は海の近い街

海浜幕張にて結婚式二次会の幹事代行のお手伝いっー!

海浜幕張には
素晴らしい人気の結婚式場が
たくさんあります。

・ウエディングヒル 東京ベイ幕張
・グランサウスオーシャンズ海浜幕張
・ホテルフランクス
・ホテルザ・マンハッタン
・ホテルニューオータニ
・小さな結婚式

そのような素敵な結婚式場の中でも
ひときわ素晴らしいと評判な

ホテルフランクスにて
結婚式を挙げられた新郎新婦さまの
二次会を幹事の代行です!

ホテルフランクスさんで
結婚式を挙げられて
そのまま二次会もホテルフランクスさんで行いました。

 

千葉,海浜幕張,結婚式二次会,会場

ちなみに!結婚式場で
そのまま
二次会を行う際のメリット、デメリットについてはこちらをご確認あれ

結婚式場でそのまま二次会を行う際の良い所・悪い所

 

今回お世話になる
ホテルフランクスの二次会会場は
まさかの会場内にプールがある

映え〜な結婚式二次会会場。

 

千葉,海浜幕張,結婚式二次会,会場

会場が素晴らしいと
会場が広いことも多いので

二次会に集中しなくなる
ゲストもちらほら増えるので注意が必要です!

基本的には
関東の二次会は 立食ビュッフェ
関西の二次会は席の決まった着席ビュッフェ
九州は席が決まらない着席ビュッフェでしたが今回はコロナのこともあり着席ビュッフェにてパーテイを実施。

コロナ禍も落ちついた
ことを見計らって7日前にご依頼を頂いた直近アフターパーティでしたが

2次会ストーリーに任せていただければ
7日前でも前日でも
ゲストさんも招待いただければ問題はありません。

今回も司会は
お笑い芸人 マサキが
進行を務め、緊張しがちなゲストさんを少し
ずつひとつにしていきます!

オリジナルのゲームで
大盛り上がりにはなるのはもちろんですが感動のシーンには感動の雰囲気をつくるのも上手な司会です。

 

千葉,海浜幕張,結婚式二次会,会場

 

千葉,海浜幕張,結婚式二次会,会場

今回は
海浜幕張で直近ギリギリの
二次会パーティでしたが

今回も素晴らしい素晴らしい新郎新婦さまにもご満足いただけて

大 大成功でしたー!

 

新郎新婦様からの実際の感想

千葉,海浜幕張,結婚式二次会,会場

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら