2次会ストーリー オフィシャルブログ

コロナで延期3度からのみなとみらいで結婚式二次会

みなとみらいで結婚式二次会。

本日はコロナの影響で結婚式を3度延期された新郎新婦様の

二次会のパーティーをご紹介させていただきます。

もう新郎新婦様との出会いは18か月以上のこととなり新郎新婦様も私も

そのころの記憶はかなり昔の記憶となってしまいました。

いつコロナが収まるかいつ結婚式ができるかいつ結婚式二次会ができるか

誰もわからない長い時間をクリアしていよいよ当日となりました。

みなとみらい,二次会,会場

みなとみらい,二次会,会場

 

 

二次会会場はオリエンタルビーチ。夜景もグッドな環境ながら長方形のパーティーが行いやすい

レイアウトも人気の秘訣です。

 

みなとみらい,二次会,会場

着席でも80名迄はゆとりをもって二次会パーティーが叶います。

このような雰囲気でアジアンリゾートのレストランのような雰囲気で

パーティーが叶います。

新郎新婦様の控室はもちろん専用喫煙スペースもあり

受付専用スペースがあります。

みなとみらい,二次会,会場

今回の二次会は新郎新婦様はもちろんご友人もまちにまった1日で二次会には総勢60名の

方が御集りいただきました!

 

このようなご時世だからこそわかるのですが

このように人と人が会える機会はとても貴重で多くの演出を盛り込まずに

気のしれた友人と会って話をするだけでハッピーを感じて共有できるものです。

みなとみらい,二次会,会場

今回は

二次会の内容をシンプルに、、、ご友人とゆっくりお話し頂く時間を重視しようと

演出はあえて定番の内容を重視しました。

 

ウェディングケーキ入刀、ビンゴを行いそれとこの日を共有した事実を何年後も

見返せる証を残すために「集合写真」もパシャリ!

 

みなとみらい,二次会,会場

改めて、結婚式って素敵だな、結婚式二次会って最高だなって感じれる

1日でした。もう新郎新婦様とお打合せを行う機会がなくなってしまい

とても寂しいですが無事、結婚式を迎えることができて本当に良かったです。

新郎新婦様が入場で確認できたとき自分のことのように嬉しかったのを覚えています。

本当におめでとうございます!

新郎新婦様より頂戴したとても嬉しい言葉↓↓

二次会会場 オリエンタルビーチ

〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目3−4 PRYME COAST みなとみらい 19F

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら