2次会ストーリー オフィシャルブログ

キャッスルガーデンからの2次会は

本日はとってもハッピーで

アットホームな2次会のご様子をお届けします✨

 

この度の新郎新婦様は

大阪でもトップレベルの結婚式場

「キャッスルガーデン」

にて、挙式・ご披露宴を挙げられた

新郎新婦様の2次会をお手伝い♪

 

大阪,二次会,会場

大阪,二次会,会場

 

 

会場はココ!

ハートンホテル西梅田内のお洒落なレストラン

「レストランガーデン」

暖かく柔らかな雰囲気のナチュラルな空間????

ホテル内のレストランということもあり

安心してパーティーを行うことが叶います^^

 

 

大阪,二次会,会場

大阪,二次会,会場

 

会場内にはおふたりの持ち込まれたウェルカムグッズを飾り付け♡

お洒落な会場内におふたりの色が加えられます✨

ゲスト様をお迎えする準備はバッチリですね

もちろん飾り付けも2次会ストーリーにお任せください^^

 

さて、パーティーの主役!

新郎新婦様のご入場です✨

今回のゲストは全員大学時代のサークルのお友達とのこと

皆様和気あいあいととても仲が良いのが伝わってきます♪

 

大阪,二次会,会場

大阪,二次会,会場

 

新郎様よりウェルカムスピーチをいただき

いよいよ乾杯へ❣

乾杯のご発声はどなたに・・・?

 

なんと皆様の中から名前くじで決めちゃいました♡

アットホームな式だからこそ乾杯のご挨拶さえ演出のひとつ

にすることができます^^

 

大阪,二次会,会場

大阪,二次会,会場

 

ウェディングシーンではもはや欠かせない

ケーキ入刀????

おふたりともまぶしいぐらいにとても幸せそうな表情????

 

大阪,二次会,会場

ご披露宴でもケーキの食べさせあいっこをされたおふたり

そこで・・・

お世話になった先輩、お友達にケーキを食べさせてあげる

「サンクスバイト」

を行いました✨

スプーンいっぱいのケーキと共に

日頃の感謝をお伝え出来ます♪

 

大阪,二次会,会場

大阪,二次会,会場

 

ご歓談中も皆様のテーブルを回られて

思い思いの楽しいお時間をお過ごしになられておりました✨

とてもほっこりとする和やかな雰囲気ですね^^

 

大阪,二次会,会場

大阪,二次会,会場

大阪,二次会,会場

 

さて、お次は豪華景品をかけたメインゲームのお時間✨

「ミッションビンゴ」という

2次会ストーリーオリジナルのゲームをしました????

その中でもコップに書かれたラインピッタリになるように

目隠しをしてドリンクを飲む

「ジャスト・ザ・水位」は

奇跡的なぐらい拮抗した結果に?!

 

大阪,二次会,会場

大阪,二次会,会場

隠し景品をかけたじゃんけん大会やミニゲームなど

見事景品をゲットされた方も

そうでない方も笑顔の絶えることなく

とても盛り上がりました????

 

大阪,二次会,会場

大阪,二次会,会場

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます????

皆様で記念の集合写真を撮影し、

お二人は会場内の盛大なお見送りの中

ご退場となります^^

 

大阪,二次会,会場

お二人にとってもご満足のいく2次会を

お手伝いできましたこと大変うれしく思います^^

改めましてこの度はおめでとうございます✨

 

 

 

 

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら