2次会ストーリー オフィシャルブログ

りんくうタウンでの結婚式二次会は

本日は

りんくうタウン駅より徒歩10分

泉佐野エリアを代表する結婚式場

「ラ・メゾンsuiteりんくう」

にてご結婚式を挙げられた新郎新婦様の

2次会をお手伝いさせていただきましたので

 

その様子をご紹介いたします☺

 

大阪,りんくう,二次会,1.5次会

大阪,りんくう,二次会,1.5次会

大阪,りんくう,二次会,1.5次会

大阪,りんくう,二次会,1.5次会

2次会会場は同結婚式場内の会場

「ミハス」

白を基調とした明るい雰囲気の空間に

各所にカラフルな装飾の施されたアットホームな空間(^^♪

フォトスポットとしても素敵なガーデンも完備????

 

晴れた日はたくさんのゲストが代わる代わるお写真を

撮影しています????

 

大阪,りんくう,二次会,1.5次会

大阪,りんくう,二次会,1.5次会

 

さて、いよいよ新郎新婦様のご入場✨

目を見張るような立派な

階段からの入場演出にて登場です♪

ゲストの皆様の歓声にもしっかりサービス♡

 

結婚式場でそのまま2次会をされるメリットとしては

やはり

こういったそこにしかない設備を

自由に演出で利用できるのもポイントですね♬

 

大阪,りんくう,二次会,1.5次会

大阪,りんくう,二次会,1.5次会

 

ご友人様からの乾杯のご発声を????

本日のご発声は当日その場でサプライズ指名♪

 

「準備してないってぇ~!」

 

と和気あいあいとした雰囲気に♡

 

乾杯のご発声者を発表するのも

アイデア次第で盛り上がる演出の

ひとつにできちゃいます????

 

大阪,りんくう,二次会,1.5次会

大阪,りんくう,二次会,1.5次会

大阪,りんくう,二次会,1.5次会

 

豪華景品をかけたメインゲームのお時間では

2次会ストーリーオリジナルゲーム

「ミッションビンゴ」を行いました????

 

普通のビンゴじゃ物足りない!

そんなあなたにおすすめのミニゲームが盛りだくさんのゲームです????

 

トイレットペーパーを誰が一番早く巻き取れるか?

「トイレットペーパー巻き巻き」

 

新郎新婦様VS男女ペアの

「哺乳瓶早飲みバトル」など

 

絶対に外さない鉄板ゲームをご用意????

 

さらに

お笑い芸人が司会を務める2次会ストーリーではより一層

ゲームの時間をしっかり盛り上げちゃいます????

 

大阪,りんくう,二次会,1.5次会

 

見事景品を獲得されたゲストと

記念に「はい!チーズ????」

 

景品が当たった方も当たらなかった方も大盛り上がりの

楽しいお時間でございました????

 

大阪,りんくう,二次会,1.5次会

大阪,りんくう,二次会,1.5次会

 

さて、実はメインゲームの後も

新郎新婦様からのサプライズは終わりません♡

 

隠し景品として

「新郎賞」「新婦賞」

をご準備していたおふたり✨

 

電話番号くじを使って、

ランダムに電話をかけた方へ隠し景品をプレゼント????

 

新郎賞は・・・

今映画も上映中の話題のあの作品のコスプレ^^

 

当たった方にはその場でお着替えしてもらいました✨

 

大阪,りんくう,二次会,1.5次会

大阪,りんくう,二次会,1.5次会

 

そんなサプライズと笑顔に包まれた

楽しいお時間も新郎様の締めの言葉と共に

おひらきのお時間です♪

 

 

大阪,りんくう,二次会,1.5次会

 

大阪,りんくう,二次会,1.5次会

 

おふたりからも大変光栄なお言葉を

かけていただくことができました☺

 

コロナで一時期は2次会の開催を迷われている方にも

「やってよかった」と心の底から思っていただけるような

素敵な一日のお手伝いができますように

スタッフ一同全力でサポートさせて頂きます☺

 

このブログを読んで少しでも興味を持っていただけたら

嬉しく思います✨

是非お気軽になんでもお問い合わせください✨

 

改めましてこの度はまことにおめでとうございます????

 

 

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら