2次会ストーリー オフィシャルブログ

京橋ベロニカで結婚式二次会

本日は京橋駅より徒歩5分の「ベロニカ」という会場にて結婚式2次会の幹事代行です!

楽しいゲームや司会などをご友人に頼まずにやりたいとのことで2次会ストーリーのサービスを利用いただきました^^

普段ライブイベントなどを行っているこの会場!

大きなステージに抜群の音響設備♪

そしてエントランスの暖炉風の壁、実は自動ドアになっていて受付を済ませたゲストも会場へ入る前からお楽しみいただけます♬

 

さてパーティーはもちろん新郎新婦様のご入場から♪

紳士的に新婦様をエスコートする新郎様がとってもステキです^^

乾杯を済ませ、歓談中おふたりと写真を撮影したり

おいしい料理やお酒を楽しんだり楽しい時間を過ごしていました。

 

と、ここで豪華景品をかけたメインゲームのお時間です♪

今回のゲームはその名も「ミッションビンゴ

皆さまご存知のビンゴゲームにミニゲーム要素を盛り込んだ一風変わったゲームになっております!

 

2次会ストーリーでは司会をお笑い芸人が担当しますので盛り上がること間違いなしです!

今回特に盛り上がったゲームは「うでずもう対決」

新郎様VSゲスト様でうでずもう対決をしました。

景品獲得の為気合の入るゲスト様、、

ジャケットを脱いで本気モードの新郎様、、

 

いざ、勝負!

 

男と男の真剣勝負に会場内は大盛り上がり♬

景品を獲得された方もそうでない方も終始笑顔で楽しいゲーム時間となりました!

 

景品を獲得した方とお写真をパシャリ♪

性別、年齢問わず楽しめるゲームにお笑い芸人の司会

これで盛り上がらない2次会はありません^^

 

とってもステキなおふたりとご縁いただけて嬉しい限りです♪

この度は誠におめでとうございます^^

 

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら