2次会ストーリー オフィシャルブログ

お台場で結婚式二次会で2次会ストーリー

台場駅より徒歩3分グランドニッコー東京台場3Fに位置するプライベートバー「g&g」にて2次会のお手伝いをさせて頂きました♪

新郎新婦様も大学時代ゴスペルサークルで招待されたゲスト様も全員同じサークルの方♪

大学時代のご友人様と大合唱して楽しい時間を過ごされていました^^

 

 

雰囲気抜群の受付スペース♪

会場全体の様子♪

高級感のあるモダンクラシックな雰囲気♬

 

さて、気になるパーティーの様子です♪

まずは新郎新婦様のご入場!

お二人で腕を組んで笑顔でご入場されました^^

歓談ののち、その名も「ゴスペルタイム」がスタート!

 

新郎様自らマイクを持ち大熱唱♬

さすがゴスペルサークル出身会場内全員で大合唱!

ホントに素敵な歌声でした

皆様もその場で踊りながら歌いながらとってもステキな空間に!

新郎様もノリノリです^^

 

そして豪華景品をかけたメインゲーム

ミッションビンゴ」のスタートです!

通常のビンゴにミニゲーム要素を足したゲーム

 

盛り上がったミニゲームは「うまい棒ソムリエ」

目隠ししたゲストがうまい棒を食べて自分が何味をたべたかを当てるというもの!

「サラダ味!!」

声高々に回答しましたが間違い、、

しかし

もう一回もう一回!

会場全体からのもう一回コールで2回目の挑戦で見事クリア!

正解は「チーズ味」でした

目隠ししてると意外と難しいものなんです^^

 

そして皆様全員で記念写真を撮影!

おふたりから謝辞をいただき、会場内の大合唱の中おふたりはご退場^^

 

素敵な歌声と笑い声の響く素晴らしいパーティーでした!

この度はまことにおめでとうございます♬

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら