2次会ストーリー オフィシャルブログ

江坂「ラッポルティ」にて結婚式2次会のお手伝い♪

本日は江坂にて「Miavia」にてご披露宴を挙げられた新郎新婦様の結婚式2次会を「ラッポルティ」という会場にてお手伝いをさせて頂きました^^

会場内はバルーンやお花の装飾が施され、とても素敵な雰囲気に仕上がっておりました♪
受付が始まりスクリーンにはご披露宴のエンドロールの映像を流し、2次会から参加の方にもご披露宴のご様子が分かるように♪

そして会場内にはゲストもお揃いになられて、いよいよ新郎新婦様のご入場です♬

お揃いの白のドレス・タキシードに身を包み、会場へと祝福の声を受けながらとびっきりの笑顔でご入場されたおふたり^^

入場前は緊張されたらしたおふたりですが、あたたかい祝福に思わずにっこり^^

緊張も吹き飛んだ様子♪

入場後は新郎様より挨拶を頂き、ケーキ入刀イベントへ!

本日はラッポルティ特製の「カラードリップケーキ」を使用したイベント

ウェディングケーキに入刀の代わりにおふたりでソースをかけ、カラードリップケーキを完成させます♪

そしてウェディングシーンでは定番のファーストバイト

新婦様の大きな愛を一口で平らげた新郎様には思わず会場には拍手が起こりました^^

 

幸せいっぱいのケーキイベントの後は乾杯!

今回乾杯の挨拶をしていただく方を抽選によって選出♪

選ばれた方も快く乾杯のご発声をして頂きました

 

そしてしばしのご歓談を挟み、豪華な景品をかけたメインゲームのスタートです。

今回のメインゲームは「ミッションビンゴ」

ビンゴの中にミニゲームを織り交ぜた2次会ストーリーオリジナルゲームです^^

ゲーム中もお笑い芸人である司会者がしっかりと盛り上げて、ずっと笑いが絶えないような楽しいゲームの時間でした

景品が当たった方も残念ながら当たらなかった方も会場内はとても楽しい雰囲気になっておりました♪

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、ゲームも終わるとパーティーもお開きの時間となりました

最後に全員で記念の集合写真を撮影し、新郎新婦様より一言いただき退場の流れへと、、

ゲスト全員によって作られたアーチをくぐりぬけながらのご退場^^

 

幹事を立てずにゲストの負担を減らし、楽しいパーティーを開催したいとのことでご縁いただいた今回の2次会

新郎新婦様、ゲストの皆様に満足していただくことが出来、スタッフ一同嬉しい限りです

 

この度はまことにおめでとうございます^^

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら