2次会ストーリー オフィシャルブログ

梅田の結婚式2次会は♪

本日はメルパルク大阪にてご披露宴後の2次会を梅田「カフェーヌ」という会場にてお手伝いさせて頂きました^^

ジャニーズが好きな新婦様。2次会の衣装のコンセプトは「ジャニオタ」とのことでした♪

いよいよ入場の時間となり、おふたりの生い立ちをまとめたプロフィールムービーを上映。

お気に入りのドレスを着て大好きなジャニーズの楽曲と共にとびっきりの笑顔でご入場され、各テーブルに置かれたキャンドルに仲良くおふたりで火を灯していく「キャンドルサービス」の演出^^

メイン席に着いた新郎様より「今日は来てくれてありがとう」のスピーチを頂き

そのまま乾杯へ!

乾杯の挨拶を新郎様のご友人よりいただきました^^

 

そして結婚パーティーといえば定番のケーキ入刀にて、ゲストにも幸せをおすそ分け♪

お互いにケーキを食べさせあうセカンドバイト

新郎から新婦には「一生食べるものに困らせない」

新婦から新郎には「一生おいしいご飯を作ります」の意味を込めて

幸せいっぱいのセカンドバイトでした^^

そしてしばしのご歓談を挟み豪華景品をかけたメインゲーム

2次会ストーリーオリジナルの「ミッションビンゴ」です

7の倍数が出たときはゲストにミニゲームに挑戦してもらう一風変わったビンゴゲームです♬

ミニゲームにはけん玉を成功できるかといったものや絶対に間違えられない新郎新婦に関するクイズなど大いに盛り上がって、楽しいゲームとなりました^^

 

ゲーム後は新婦様とご友人によるダンスの余興がありました

大好きなジャニーズのダンス、新婦様もご友人様も完璧に踊りこなしていました♪

最後に新郎様を呼んだかと思いきや新郎様も一緒に踊りだしました!

実はこの時のためにふたりでこっそり練習していたのです^^

 

これには会場内も大盛り上がり^^

すてきな余興イベントでした♪

最後に集合写真を撮影して、おふたりより締めの挨拶をいただいた後はパーティーの締めくくり新郎新婦様退場です!

終始笑顔があふれていたパーティー

この度ご縁いただけたことをとても嬉しく感じております^^

まことにおめでとうございます♬

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら