2次会ストーリー オフィシャルブログ

京都で結婚式二次会

本日は、観光地としても人気が高い京都にて二次会パーティのお手伝いをさせて頂きました。今回の会場は京都河原町駅から徒歩10分、パンプキンロックスさん。ここパンプキンロックスは立地が良いだけではありません。二次会などの貸切パーティには不可欠なワイヤレスマイク、プロジェクターや音響設備の充実が自慢の会場です。また、柱などなく全体が見渡せるというのもパンプキンロックス河原町店の魅力のひとつ。

 

Pumpkin Rocks,二次会,会場,大阪

大人気コメディ映画「デッドプール」を題材にした、新郎新婦力作のオープニングムービーを皮切りにスタートした今回のパーティ。今日の目玉イベントは、皆さんご存知スマブラことスマッシュブラザーズ!

、、二次会でスマブラ???そう思われた方も多いのではないでしょうか。

しかし!盛り上がりは想像以上。大画面での白熱した戦いに、ゲスト全員くぎ付けです。

決勝戦では、見ているゲストも参加して優勝者を予想。

一段と盛り上がった決勝戦。。優勝は、黄色カービィの使い手男性。彼が優勝すると予想したゲストはたった3人しかいませんでしたが、それでも優勝は優勝。景品としてファミコン互換機をゲットです!そして見事予想を的中させたゲストへの景品は、福岡限定デザインのスタバカード♩

 

京都,結婚式二次会,会場

そう、今回の新郎新婦様、実は福岡在住で二次会の準備や打ち合わせは福岡で行い今日のパーティを迎えました。プチギフトには博多銘菓のにわか煎餅という徹底ぶりです。

スマブラの後にもオリジナルゲームが用意されており、計9名のゲストが景品を獲得するとう内容の詰まった二次会となりました。

この度は誠におめでとうございます!息の合った素敵なおふたり。末永くお幸せに。。

京都,結婚式二次会,会場

コメント

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら