2次会ストーリー オフィシャルブログ

梅田で結婚式二次会

結婚式の準備も佳境を迎える中、オープニングムービー・景品紹介ムービーと映像を2本も自作された今回の新郎新婦様。景品紹介のムービーでは、最近注目度が上がっているアニメーションTHE WORLD OF GOLDEN EGGS出演キャラクターの声優を、なんと新郎様自らが一人二役こなすという手の込みよう。続々と豪華景品が紹介され、会場の。最後におまけの景品として発表されたのは、まさかまさかのディズニーペアチケット!!どっと歓声が上がり、MAXのテンションそのままにビンゴ大会突入です!

 

ツカダファーム,大阪,二次会,梅田,会場

ビンゴ大会といってもただのビンゴではありません。その名も、ミッションビンゴ。

ところどころで発動するミッションにクリアしなければ、どんどんビンゴが遠のいてしまうため、会場が一体となって盛り上がれる全員参加型のオリジナルゲームです。

 

梅田,二次会,会場

今回もたくさんのミッションが発動しましたが、最も印象的だったのは新郎様との対決ミッション。挑戦者が新郎様に勝てばミッションクリア。体内時計でストップウォッチを10秒ぴったりにとめるというミッションで、新郎様、なんと9.97秒という超好タイムをたたき出します。挑戦者はさすがに敵うはずもなく残念ながらミッションは失敗に終わりましたが、主役の功績に心からの拍手が送られました。

 

梅田,二次会,会場

 

ご歓談をはさみパーティもおひらきに近づいたところで、ご友人による余興ムービーの上映です。約8分の力作ムービー。その最後には新郎から新婦へ、新婦から新郎へそれぞれメッセージが。おふたりにとってはサプライズ映像だったようで、新婦のまっすぐな思いに新郎が涙を浮かべるシーンも。。

愛がぎゅっと詰まった、感動あり笑顔ありのとても温かいパーティでございました。

皆様に愛される新郎新婦様。ご結婚誠におめでとうございます。

コメント

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら