2次会ストーリー オフィシャルブログ

大阪駅直結の二次会会場(ハービス内)

本日は大阪府北区梅田の「ガーデンシティクラブ大阪」さんにて2次会のお手伝いをさせていただきました♪

西日本最大のハブステーションJR大阪駅から徒歩5分!ハービスプラザ内にあり、好アクセスかつ分かりやすい場所にあります♪

勉強会や同好会など実施し交流を深める場として利用されています!

大阪,二次会,梅田,ガーデンシテイクラブ

いくつかある会場の中の「ORION オリオン」という会場で2次会行われました。

会場内ブラウンを基調としていて和モダンな空間になっていますのでゲスト様とゆっくりとした時間を過ごすことができます♪

 

美女と野獣の曲で入場された笑顔が可愛すぎる新婦様と爽やかな新郎様!

大阪,二次会,梅田,ガーデンシテイクラブ

乾杯の挨拶後ご歓談を経てケーキ入刀へ移ります!

しかし!!ただのケーキ入刀ではございません!通常では入刀後のファーストバイトは新郎様から新婦様へ新婦様から新郎様へ順番に行うのですが、

今回は同時バイトということでお二人同時に「あ~ん」していていただきました(#^^#)

新郎様がすくったケーキの大きさに「そりゃ大きすぎる!」とゲスト様。

お二人のタイミングが合わないとできないイベントでしたが、さすが!タイミングばっちりでした✨

大阪,二次会,梅田,ガーデンシテイクラブ

大阪,二次会,梅田,ガーデンシテイクラブ

会場内盛り上がったイベント「ミッションビンゴ」!!

最初は30秒以内に30カウントできるか!「万歩計ミッション」でした!

実はこの万歩計100均で買ったものなのですこぶる反応がよくありません・・・

しかし!!ビンゴがかかった女性のゲスト様の力は強い!全力でその場駆け足!!

20秒過ぎたあたりから身に着けていたパールの飾りが一つ、また一つと壊れていっていました(笑)

ものすごく本気度が伝わってくるミッションでしたね(^_^;)

続いては風船を割らないでガムテープを剥がしてください!「風船ミッション」!!

開始5秒で割れました ^^)

「はやすぎでしょっー!」と色々な所から言葉が飛んでいました(笑)

意外と難しいんですよっっ!!

その後のフォトラウンドではお二人がお持ちした「HAPPY」の飾りを持ちながら写真を撮っていました♪

 

大阪,二次会,梅田,ガーデンシテイクラブ

大阪,二次会,梅田,ガーデンシテイクラブ

パステルカラーでとても可愛かったです(#^^#)流行りの映えってやつですね♪

フォトラウンド後は新郎新婦挨拶を終えてご退場されました。

本日は誠におめでとうございます☆彡

お二人の幸せをスタッフ一同心から祈っております♪

 

大阪,二次会,梅田,ガーデンシテイクラブ

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら