2次会ストーリー オフィシャルブログ

大阪梅田で海外挙式後1.5次会

大阪梅田で海外挙式二次会幹事代行

本日は海外挙式を済まされたカップルの海外挙式後の二次会幹事代行のご依頼でございました✨

新郎新婦さまの手作りのウェディングアイテムが素敵でしたの新郎新婦さまのご許可を頂きウェディングパーティーの内容を一部ご紹介させて頂きます✨✨

今回の主役のお二人は
海外のバリ島でバリ挙式をされての地元、大阪での二次会(1.5次会)
の開催に至りました✨

大阪,梅田,海外挙式,二次会

 

前日まで大阪は雨が強く降っており
当日の朝まで

2次会ストーリースタッフと新郎新婦さまはドキドキ????????????

でしたが…当日朝になると快晴!
ほんとーに安心しました。

さて…とあれよあれよと
ウェディングパーティーの開始時間????!新郎新婦さまは素敵なウェディングドレス、タキシード姿に2時間ばかしで早変わり✨

今回のウェディングパーティーは
ご親族の方々も多かったので
あたたかいお声の数々。

見てるこちらも幸せな気持ちになります✨
海外挙式後の二次会ということでカジュアルな司会進行をご希望で
某有名お笑い事務所よりお笑い芸人さんが司会進行してくれました✨

入場前には新郎新婦さまの海外挙式(バリ)の様子をオープニングdvdにまとめて頂き入場〜!

 

大阪,梅田,海外挙式,二次会

ここでもお二人の手作りアイテムの
リボンワンズが????印象的な入場を演出してくれています!

乾杯は今回はサプライズ!くじ引きでチョイスを✨

いきなりの乾杯????の大役を
担ったゲスト様、ばっちり素敵な乾杯の音頭でしたよ〜!

カジュアルなウェディングパーティーで今回は大切な大切な親族・友人としっかりお時間をとられたいという事で歓談をしつつのフォトラウンド!

ここでもお手製のフォトプロップスが光ります。

テーブル対抗のゲームもめちゃくちゃ盛り上がりました!

お笑い芸人さんが司会進行する
ゲームは特別です✨

大阪,梅田,海外挙式,二次会
会場中の
ゲストが協力しあって一致団結の
ゲームでポイントを競います!

皆さま素敵な盛り上がりされて
おりチーム毎のほのぼのとした空気になりました!

 

大阪,梅田,海外挙式,二次会

 

 

そこからの
プロフィールDVD????や

 

大阪,梅田,海外挙式,二次会
ご両親へのプレゼント????はとても素敵で感動の雰囲気でした!

お見送りギフトも恐縮ながら弊社スタッフも頂きウェディングパーティーの結びとなりました!

大阪梅田の新郎新婦さまお手製ウェディングアイテムが光る
海外挙式後の二次会(1.5次会)
でございました❗

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら