2次会ストーリー オフィシャルブログ

真っ白の二次会会場

今日の二次会は福岡の春吉にある
白を基調にしたPARISさんという会場です。

今日の司会はアサデス。のリポーターやラジオ番組などをされている
「シノケン」さん。

この日の新郎新婦様、ラジオをよく聞くお二人で
シノケンさんのラジオ番組もよく聞いているとの事!!

新郎様、、誰よりもシノケンさんに会いたいと言ってくださっていました♡

お笑い芸人,二次会,司会進行

クリスマスイブの本日。
天神もたくさんの人でにぎわいます!

とっても幸せなこの日に駆けつけてくださったゲスト様方。

新郎新婦様は早めにご到着され、お控え室で入場の時を待ちます。

手作りのプロフィールDVD上映後にご入場!
そこから新郎様ご挨拶からそのまま乾杯のご発声も新郎様から。

今日はクリスマスイブという事で
シャンパンタワーならぬシャンパンツリーのイベントを✨

ゲスト様方と一緒にシャンパンツリーに注いでいきます♪

お笑い芸人,二次会,司会進行

ゲーム大会では
対戦ゲーム!

お笑い芸人,二次会,司会進行

男の勝負、腕相撲大会では、会社の上司の方が横から楽しい野次を飛ばしたり(笑)
女性の対決 紙飛行機対決では、名機が続々(笑)
偶然ゲストの男性の頭に着陸するという奇跡まで(笑)
クラッカー対決では1発で勝負を決める強運の持ち主まで!!

大盛り上がりの3連戦です(笑)

独身限定じゃんけん対決というゲームまで!
景品ゲットの皆様。。おめでとうございます♡

締めの御挨拶では新婦様
感極まって涙。。
優しくフォローする新郎様のお姿に、
会場中がほっこり♡
本当に素敵なお二人です。

クリスマスイブの素敵な二次会のお手伝い。
お二人、どうぞいつまでもお幸せに、、♡

コメント

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら