2次会ストーリー オフィシャルブログ

あの!バンドでカラオケできる!バンカラを体験してみた!

本日は  東京(六本木・銀座・新宿)・大阪梅田・大阪心斎橋・福岡で展開中の 「バンカラ」を結婚式二次会で

利用できないかというご要望もあったり私が個人的に大好きな「ホリエモン」が絡んでるという事で

興味があった「バンカラ」 潜入して参りました!

 

 

今回、お邪魔したのは  バンカラUK  大阪・梅田の店舗に・・・。 梅田エリアから

徒歩10分くらいかなーといった所です。

 

ビルの地下1階にあり1階には分かりやすく看板もあるので初めての来店も安心です。

店内はこんな感じ。

 

梅田,二次会,会場

 

梅田,二次会,会場

 

梅田,二次会,会場

 

システム・・・・  20時オープンで23時(確か??)1時間チャージ1500円、23時以降は2500円

          ドリンクは別で ノンアルもあり高くもなく安くもない印象。 店長曰く、お客様の単価は

          3000円~7000円ほどのイメージとの事。消費税別・サービス別。

 

店内に入るといくつかの疑問点があり聞いてみた・・・・

    Q&A1・・・1名でも来れるの?  

         A,1名でも全然大丈夫。可愛い女性店員が一緒に歌ってくれる♡ 

 

梅田,二次会,会場

 

Q&A2・・・・カラオケ歌わなくても大丈夫?

    A.こちらも全然オッケー。みんなで盛り上がりたいとかバーっぽくお酒だけでもOK。でも折角なんで

     1度は個人的にはバンドセットのカラオケ体験してほしいですね。

 

 

Q&A3・・・・バンドっぽい曲を選曲しないとだめ?

    A, こちらはそんな事ない。カラオケに入ってる曲であれば何でも

 

 

Q&A4・・・バンドの方まじすごくない?

    A,まじですごい。知ってようが知ってない曲だからイントロと曲名?で判断?し即興で合わせてくれる。

     難しい事は分からないがバンドの方の技術に驚かされる。面接で10名で1名受かるとか受からないとか

 

 

Q&A5・・・お客が多いと歌えないこともあるんじゃない?

    A,事実、六本木店とかはあるらしいが今回の梅田はそんなことないと。

     いい感じで女性店員が順番を回してくれるし客も空気をよみ

     2回連続で歌うことはないようだ。そういう所は日本人らしい笑

     

 

 

梅田,二次会,会場

って感じでいろいろと質問をぶつけてみたが1番はバンドマンの技術にびっくりしました・・・

実際に僕も歌ってみましたがめっちゃ気持ちがいい!  初体験!   って感じです笑

カラオケというよりエンターテイメント?の1種って感じですね!私の相棒は

人前で歌うのが恥ずかしいらしくがっつり飲んで楽しんでいました

 

結婚式二次会のプランは  1名5000円/20名より貸し切り可能とのこと!意外にお得?

でした。

 

盛り上がっているときはこんな感じです(^^)/  

梅田,二次会,会場

結婚式二次会・二次会・三次会・忘年会・接待でもおすすめのバンカラでした^^

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら