2次会ストーリー オフィシャルブログ

ここにしか無い二次会を!!

大阪!梅田!三宮!新宿歌舞伎町!広島!岡山!に展開している 手品屋さんをご紹介させて頂きます♬

最近、メディアにばんばん取材されており人気沸騰中の手品屋さんで二次会が実施できる様になりました!

 

下記運営会場。

手品家高松店 香川県高松市瓦町2-10-9瀬戸寿司ビル2F

手品家高知店 高知県高知市帯屋町1-15-14龍馬第一ビル8F

手品家岡山店 岡山県岡山市北区本町5-5オークラアベニュー5F

手品家福山店 広島県福山市昭和町4-23ラ・セーヌビル1F

手品家広島店 広島県広島市中区胡町3-27第5ウエノヤビルB1F

手品家三宮店 兵庫県神戸市中央区中山手通1-5-8 イナバビル5F

手品家梅田店 大阪府大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田ビル1F

手品家新宿店 東京都新宿区歌舞伎町1-14-4 川新ビル7階

 

実際に 私も新宿歌舞伎町の  手品屋さんにお伺いさせて頂きました♪

歌舞伎町のド真ん中!歌舞伎町の映画館前にある好立地のビルに

なりまして迷うことなく到着できました。二次会にも迷わないので安心ですね。

ビルの7階にありますが1階に楽しさが出ている看板が!!この時点でわくわく☆彡

 

さてさて、手品屋の階についてどーん!!入口!ごーじゃす!わかりやすい!

 

大阪,二次会,会場

扉をあけると・・・・

じゃーん!! 豪華なステージ!!  楽しそうな雰囲気が会場からしてきます!

それから・・・色々なマジシャンに手品・・・マジックを見せて頂きました!!

それはぜひ・・・現場で!会場で!見てみてください♪  絶対に盛り上がる二次会を叶えれますよ♬

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら