2次会ストーリー オフィシャルブログ

表参道の二次会♬

キスの嵐?!大盛り上がりの2次会パーティ!!

今日は、表参道!!!

夜景のきれいな二次会パーティ会場にて2次会の代行のお手伝いをしてまいりました!

お二人とは、弊社の2次会ドレスのおすすめレンタルショップさんからのご紹介からのご縁で、はじめましてから、不思議と新婦様と意気投合(*^-^*)
LINEでのお打ち合わせなどを通して、とっても仲良くしていただくようになりました!

受付開始時間から続々お越しになるゲスト様たち。
女性ゲストがとってもお元気!そしてスレンダーな方ばかり!!
実は、新婦様、お勤め先の企業さんのソフトボールチームの監督をされている、すごい方!!
女性ゲスト様は皆さま、そのソフトボールチームの選手たちなのです!(^^)!
なるほど、、、!まるで部活の同窓会のような賑やかさ!!(笑)
司会の桜ミントカフェ大塚さんも押され気味?!?!(笑)

新郎新婦様は職場恋愛の末のご結婚なので、ゲスト様は男女ともに皆さま共通なので、会場全体の盛り上がりが、、すごい(笑)

ご入場では、大歓声とクラッカーの嵐!(笑)
愛のある野次まで飛んでいます!!

乾杯のご発声では、ゲスト様熱唱、からの乾杯!!
ケーキ入刀では、サプライズでお誕生日の女性ゲスト様のバースデイケーキ入刀を。
3人で入刀という、素敵なイベントになりました♡

セカンドバイトでは、新郎様にあーーんしてたかと見せかけて、直前で新婦様、ご自分でパクリ!(笑)
これには新郎様も、会場中も大爆笑(笑)
ノリが良い新婦様♡大好きです♡

ゲームは大人気のミッションビンゴ。
ノリノリのゲスト様たちは皆ミッションしたい!の大合唱!
効果音も相まって終始大盛り上がりでした!
豪華景品をGETのみなさん!おめでとうございます♡
敗者復活のじゃんけん大会では、上司の男性と、部下の女性の直接対決!
謎の牽制試合が繰り広げられ、、女性ゲストが心理戦を制し、見事景品GET!!
なかなか見ごたえのあるゲームタイムでした(笑)


そして、締めのご挨拶。
新郎様、感極まり涙が。そこから自然と沸き立つキスコール。
恥ずかしがりながら、向かい合い、キッスしようとした瞬間!!
横から現れた男性ゲストがまさかの!新郎様へ愛のキス!!(笑)
嫌がる新郎様をみんなで羽交い絞め(笑)(笑)

からの男性ゲストから新郎様へのキスのプレゼント3連続。。!!
からのまさかの、女性ゲストから、新婦様へも!!愛のキッス(笑)

もう、キスの嵐です!!

ようやく締めにお二人のキスが実現、、!ラブラブです♡♡

12月に頂いたご縁でしたが、こんなに当日まで、仲良くしていただき、パーティ後にも
ご飯に誘っていただいて。。( ;∀;)
地元が近かったり、共通の知り合いが居たり、、ほんとに!不思議なご縁、素敵なご縁をありがとうございました。

いつまでも、お幸せに♡

表参道,二次会,会場

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら