2次会ストーリー オフィシャルブログ

パンクブーブー

本日の2次会は

白を基調としており、おしゃれな照明、グリーンに囲まれた素敵な会場さんです♪

(気になる方はぜひお問い合わせください♪

 

本日の司会は、おなじみ、愛の伝道師、「桜ミントカフェ大塚」さん♪♪

 

松本人志さんや、パンクブーブー黒瀬さんとも共演される、今人気急上昇の芸人さん!

新郎新婦様ご入場前には、クラッカーを鳴らすタイミングや拍手、入場の予行練習などなど、

一体感が出るように、大いに盛り上げてくれます♪

あっという間に、ゲスト様とも大盛り上がり♡

 

新郎新婦様ご入場!沢山のクラッカーが鳴り、おふたり、メインテーブルから皆様へご挨拶です。

 

今日の乾杯のご挨拶は、、、、とっても可愛い方が担当してくださいます♡

新婦様の甥っ子の男の子♡お家で、「かんぱーい」の練習をお母さまと頑張ってたんですって(*^-^*)本番では、緊張してしまって、言えませんでしたが、お母さんと一緒に乾杯の音頭を取ってくれました♡♡お疲れ様でしたね♪♪

 

今回はイベント盛りだくさん!!

ブーケプルズの男性版!名付けて、、、、「ブロッコリープルズ」(笑)

房が沢山付いていることから、子孫繁栄を連想させ、ウェディングのパーティでは、独身男性がキャッチ、またはプルズする、絵的に(笑)おもしろいイベントです!

今回は、プルズなので、6名選出!

受付でお撮りしたチェキ、男性陣のみお一人様一枚ずつ。ここから新郎様が抽選していきます!

 

見事にゲットした男性ゲスト様♡次の花婿は、あなたです♪♪たぶん!(笑)

 

豪華景品をかけたミッションビンゴ、出だしから、7の倍数連発!!

毎回違うミッションに、成功するとゲスト様からも歓声が!

 

終わったと見せかけて、、、の敗者復活じゃんけん大会!!

男性ゲストが見事にお肉!GETです!!( *´艸`)

 

 

あっという間の二次会でしたが、ゲームでも大盛り上がり、ご歓談も各テーブルを回られ、

充実した2時間でした♡

 

お二人、本当におめでとうございます♪♪

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら