2次会ストーリー オフィシャルブログ

ガーブ 二次会 幹事代行

今日は2次会パーティの音響としてのお手伝いを好立地に位置するおしゃれな会場「GARB ガーブ」さんにてさせていただきました!

 

外観からとてもおしゃれなこの「GARB ガーブ」さん。

お店の中もとても素敵♡お料理もおしゃれな盛り付けです♪♪

 

今回は幹事さん、司会をご友人がご担当されました。

音響スタッフとして、幹事さんとは、入場、退場、ゲーム中の曲などでお打ち合わせをさせていただきました!

新郎新婦様少し遅れてこられるとの事で、ひとまずゲスト様を代表して、ご友人が第1回目の乾杯。

 

改めて、新郎新婦様がご入場!乾杯のご発声は新郎様自ら!!(笑)

乾杯からのケーキ入刀へ(*^-^*)

ファーストバイトでは、新婦様!新郎様の顔に大きなスプーンでベットリ!!(笑)

会場からは大爆笑が!

 

そして、始まった景品争奪のゲーム大会。

今回のゲームは、幹事さん考案の「適当ビンゴ」。

幹事さんの采配で数字が決まるという(笑)斬新なゲームで、会場は大盛り上がり!(^^)!

 

新郎新婦様にちなんだ数字を組み合わせて出された数字をゲスト様はビンゴカードで開けていきます!

 

途中でゲスト様にも質問を投げて、ゲスト様が答えた数字を開ける、という一幕もあり、一体感のあるゲームでした♪

 

景品ゲットした皆さん! おめでとうございます(*^-^*)

 

締めのご挨拶、の前に新郎様よりサプライズが。

新郎様より新婦様へ、日ごろの感謝が綴られた、ラブレターのプレゼント。

 

新婦様も驚き、そして思わず涙。。。( ;∀;)

 

沢山のゲスト様にお見送りされ、ご退場。。

 

終始、和やかで笑顔にあふれた素敵な二次会でした。

新郎新婦様、本当におめでとうございます。

そして、幹事さん、司会のご友人、本当にお疲れ様でした♡

コメント

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら