2次会ストーリー オフィシャルブログ

二次会にウエデイングケーキ演出は必要?不要?

二次会にウエデイングケーキ演出は必要?不要?

本日はよくお世話になっております
静岡県のヴィラ浜名湖さんでの
アフターパーティーの代行をご紹介
させて頂きます!

 

ウェディングケーキ.二次会,必要,不要

2次会storyでは東海エリアの
愛知、静岡、浜松、岐阜
の二次会代行も良く
ご依頼いただいており
新郎新婦さんとは豊橋駅のカフェで
打ち合わせを重ねて二次会代行当日と
至りました😌!

 

ウェディングケーキ.二次会,必要,不要

ちなみに
2次会storyの東海エリアは
名古屋丸の内にサロンが
ありそちらでも打ち合わせが可能です。

ビイラ浜名湖さんは
浜名湖横というレイクビューな環境にありながら海外と思うくらいの
プールがあったりと
豪華すぎるロケーションが人気の

結婚式場さんになります。!

 

 

ウェディングケーキ.二次会,必要,不要

そのようなビラ浜名湖の
二次会を盛り上げるべく本日は
東京の漫才協会から
お笑い芸人さんが司会進行に入らせて
頂き二次会を盛り上げさせて頂きました◯!

 

2次会storyは
司会者が全員お笑い芸人でご参加者さまはいつもと変わらない
会費でお笑い芸人が司会してくれますので新郎新婦よりも
参加者様に評判がよろしい
アフターパーティーになる事間違いなしです。!

さて今日のパーティー会場はこのような素敵な会場!

こんな素敵会場でパーティーできる
新郎新婦も参加者も幸せですね!

ウェディングケーキ.二次会,必要,不要

 

ウェディングケーキ.二次会,必要,不要

 

こちらの会場で参加者60名規模で
アフターパーティーに望みます

さて、ここでこちらのブログでタイトルにもある

二次会のウエデイングケーキ事情に
ついてです

 

吉祥寺,二次会,会場,ホテル

最近の二次会のトレンドとしては
ウエデイングケーキ入刀の演出が
少なくなっている事かと思います!

ウエデイングケーキに予算をかけて
時間を消化するよりは

友達とゆっくりしたい、

写真を撮影したい、

お話ししたいという方が圧倒的に増えた印象です。

会場から営業されたり、
売り上げがほしいのでウエデイングケーキ演出みんなやってますよ?

みたいなセールストークには
一旦、即答せずに

ゆっくり本当にウエデイングケーキ演出が必要か否か検討をおススメしてます

安い買い物ではないですしね笑笑

今回も参加者とゆっくり話したいという事で
ウエデイングケーキ演出は割愛。

 

そのかわりに
オリジナルのゲームの
景品選びを大変こだわっていただき
十五点ピックアップいただき

オリジナルゲームに挑戦いただきました◯

 

ウェディングケーキ.二次会,必要,不要

 

ウェディングケーキ.二次会,必要,不要

 

 

ウェディングケーキ.二次会,必要,不要

 

ウェディングケーキ.二次会,必要,不要

 

ウェディングケーキ.二次会,必要,不要

 

ウェディングケーキ.二次会,必要,不要

 

 

様々なミニゲームが複合し
ゲスト同士で協力しあう
オリジナルゲーム🎮

二次会会場中がいったいとなり
盛り上がることができました。!

ちなみに景品の数は参加者の
15%から20%くらいの
景品数をおススメしてます

ウェディングケーキ.二次会,必要,不要

ウェディングケーキ.二次会,必要,不要

結びの挨拶では
新婦さまに生まれて
一番楽しい時間でしたとありがたい
お言葉をいただいたので、

今回も二次会代行大大大成功でしょう!

 

ウェディングケーキ.二次会,必要,不要

I様本当におめでとう御座います!

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら