2次会ストーリー オフィシャルブログ

名古屋で二次会代行なら

名古屋で二次会代行なら

こんにちは!2次会storyの重富です

本日は二次会幹事代行の
名古屋エリアのパーティを
ご紹介させていただきます、、!

名古屋エリアは栄、名駅エリアで
二分されて二次会会場が集まっておりますが本日の二次会会場はこちら!

久屋大通のスノーピークカフェさん

 

 

名古屋,二次会,代行

 

名古屋,二次会,代行

 

 

だれもが聞いたことあるであろう
あのスノーピークのカフェレストランです。

会場内は当然といえば当然ですが
スノーピークブランドの椅子やテーブルが設えてあり

アットホームな雰囲気の中、パーティが叶います。

会場は路面でガラス張りで
テレビタワーの真横なのでゲストは
迷う心配もありません。
(ガラス張りなので新郎新婦が来る方角によっては見えてしまうので
注意が必要です)

 

 

名古屋,二次会,代行

スノーピークカフェは2次会storyの特典で
受付が済めばすぐにウエルカムドリンクが出ますので

早めに来れば来るほど楽しんでいただけます(楽しい)

ちなみにドリンクメニューはこのような感じ

名古屋,二次会,代行

 

会場内は
ワンフロアでどこからでも新郎新婦が確認できる仕様で

店内にある個室をクローク代わりにも使用できます◯
(注意 新郎新婦の控え室はありません)

会場どこからでも確認できる大型スクリーンは
PCでHDMIからも出力できるし

DVDプレイヤーからも映像出力が可能になっております。

マイクはワイヤレスで二本、
bgmはイヤホンジャックから出力できる安心の環境なのでアフターパーティのみならず

企業パーティや
忘年会、新年会、同窓会、成人式にも
人気との事です。

新郎新婦様は近くのTIADで
結婚式・披露宴をされていたので

すぐに入場までの移動が可能ですが
あまりにも早く着きすぎると

受付のゲストとバッティングするので
式場と二次会会場の
距離が近いときは
式場を出るタイミングにも注意して
移動いただきました(注意)

スムーズすぎて逆に時間をもてあまして入場までグダグダになる

素人幹事さんのよくあるミスです笑

本日の司会は大阪から
お笑いの芸人さんが来てくださり
ゲストさんも
嬉しがっていただいているご様子◯

受付中には二次会参加の方が多いので
式場のエンドロールを再生し
雰囲気を味わっていただいてからの新郎新婦入場〜!

この時点で二次会が成功するか
失敗するか雰囲気がわかります

名古屋,二次会,代行

 

大盛り上がりの中、乾杯挨拶からのフード提供スタートからの
オリジナルのゲーム!

 

名古屋,二次会,代行

(スノーピークカフェさんは
アテンドなしのため
新郎新婦も料理は自分たちで
取らなければなりませんので幹事さんが居ましたら幹事さんは新郎新婦がわざわざ席をたって料理を取りにいかなくてもいいように幹事さんたちで
料理、ドリンクもサポートしてもよいかと思います)

ディズニーランドの景品発表で

ジャンボリーミッキーをbgm再生してみんなダンスからの

景品プレゼント笑!会場は盛り上がりしかありませんでした笑

締めにはコロナの時には考えられなかった全員で集合写真をパシャリ!

集まった記念を写真にも残しました、。

 

名古屋,二次会,代行

もし集合写真を時間的やスペース的に悩まれていらっしゃる方いましたらお伝えしたいのが

集合写真はパーティが終わったあとで会場の
外でも良い!という事。

集合写真はやはりスペースや時間を消化しますので
二次会中が難しい場合は最悪、二次会会場の外でパーティ終わりに撮影しましょう。

(周りのお店などにはその際十分に注意してください)

 

今回も新郎新婦様に100点!の言葉をいただき無事
に大成功でパーティが結びとなりました◯

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら