2次会ストーリー オフィシャルブログ

浜松・豊橋の二次会代行

こんにちは!
2次会ストーリーの重富と申します。

この度は2次会ストーリーのブログにアクセス
ありがとうございます!

今回のブログでは2023年の春に
浜松・豊橋の参加者を中心に開催された
二次会パーティのパーティを
ご紹介させて頂きます

浜松,豊橋,二次会,代行

浜松は静岡の一番の都市でもあり

東京からも
名古屋、豊橋からも大阪からもアクセスが
良く、観光都市としても広く知られています。

 

浜松,豊橋,二次会,代行

特に浜名湖周辺は
リゾートホテルも多いので
人気の結婚式場もとても多いエリアです

本日は ビラ浜名湖で
結婚式をされてそのまま
ビラ浜名湖で二次会パーティを実施
された新郎新婦の二次会代行でした。

ビラ浜名湖さんは
浜名湖沿いという抜群なロケーションに加え
プールもあり花火演出も可能です。

 

浜松,豊橋,二次会,代行

 

本日も大阪のお笑い芸人さんと
サポートスタッフの数名と二次会のお手伝いにて
お手伝い!

二次会パーティは
お二人が自作された

オープニングDVDから
二次会パーティははじまります

 

 

浜松,豊橋,二次会,代行

二次会パーティ会場に
入場すると
披露宴とは雰囲気が変わって
すでに大盛りあがり!

やはり

二次会は二次会の楽しさってある事を
本日の参加者の皆様はご存知の様子で
こちらも嬉しくなります!

 

オリジナルのゲーム企画で

中学生時代のバッテリーが
チャレンジする ミニゲームや

くじ運が全然ない
参加者がチャレンジする

くじ引きゲーム

初対面の二人が力を合わせなければ
ならない  ペアのミニゲーム

などなど

オリジナルの企画をお笑い芸人さんが
司会するので会場内は

どっかん どっかん大盛り上がり!

 

浜松,豊橋,二次会,代行

面白すぎるお笑い芸人さんの
司会進行に

参加者の方の写真撮影希望者が続出!笑笑
( 日頃はライブやイベントでコンビで漫才しているので良かったら応援してください)

豪華景品も飛ぶように
景品GETされた方からお選びいたき
おおよそ40分ほどで

全景品が捌ける形となりました。

 

浜松,豊橋,二次会,代行

新郎新婦様からも以下のように

ラインで嬉しいお言葉をいただけましたたので
本日も大成功の二次会代行となりました????

 

この度は2次会司会の依頼をご対応頂きありがとうございました。
披露宴の後はヘトヘトで疲れていたので、司会で盛り上げて頂いてる間に食事に集中することができたり、ゲストとの写真撮影に専念できたりと大変助かりました。

本当に最高の思い出となりました。
ありがとうございました。」

締めには

浜松餃子を食して、鰻を食べて 
温泉に入りまして
浜松を堪能して

浜松を後にしました…浜松サイゴー!!

 

浜松,豊橋,二次会,代行

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら