2次会ストーリー オフィシャルブログ

大宮で丸投げ100%?の 結婚式二次会代行でした????

大宮で丸投げ100%?の
結婚式二次会代行でした????

埼玉一の繁華街、大宮で
結婚式二次会代行のご依頼を
直近でいただきました!

 

 

大宮,二次会,代行

二次会の予定日は3月4日で

ご依頼日は約2週間前のかなりのギリギリ

2次会ストーリーに任せていただければ
直近の結婚式・アフターパーティも
問題ありません????

 

2次会会場さんは
かなり自由がきく会場で

全てお任せするのであとは勝手に
やってください!笑という

自由なのか無責任なのか分からない 
二次会会場さん????笑

いままで
二次会会場1000会場以上で
アフターパーティを行なったわたしから
すれば よくある タイプの二次会会場さん笑

たまに
新郎新婦さんから
二次会会場さんと折り合いが悪くなったといって
何度か代行依頼もあったので

クセがある会場さんや
店舗さんの二次会はお手のもの????

 

 

新郎新婦様や
参加者様、をサポートしながら

裏では

会場スタッフ、司会、音響、受付とバランスをとってパーティを進めます????

当日は
漫才協会の
司会者さんが司会進行をつとめて

ゲームも大大成功!

2週間前に急に困った
二次会準備も2次会ストーリーであれば
ばっちりご対応可能です????????????

打ち合わせ1回のほぼ100%
丸投げ二次会も大成功で結びました????

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら