2次会ストーリー オフィシャルブログ

横浜迎賓館で二次会パーティー

本日は横浜迎賓館で二次会パーティを実施された とっても素敵な  お二人のアフターパーティーをレポートさせていただきます!

なお  お二人には  「2次会ストーリーを使ってみて」 の感想も別ページでいただいておりますのでぜひご覧ください

https://zenkoku.2jikaistory.com/voice/10110140/

 

横浜迎賓館は株式会社BPさんが展開する 式場さんで全国に系列の式場さんをもっているとっても素敵な

結婚式場の運営会社さんなんです

 

私も 今まで  九州の式場さんや仙台の式場さんにてアフターパーティーを

担当させていただきましたがどこの式場さんもコンセプトがしっかり定まって素敵な式場ばかりでした

 

式場での二次会は 設備がプロ仕様ということで式場での二次会はマストで代行会社活用をお勧めします^^

 

 

受付ではこのようなかわいいお二人らしさ伝わるウェルカムスペースも二次会用でセット^^

ウェルカムスペースも大きく確保できるも式場二次会ならではですよね

 

横浜迎賓館、二次会,会場

 

 

横浜迎賓館、二次会,会場

 

いよいよアフターパーティーもスタート!  参加者は友人ばかりで参加者の

ご友人も新郎新婦も楽しむ準備は入場前からばっちりの雰囲気です!

 

 

入場のタイミングで 一気に会場はボルテージアップ^^  二次会用の衣装も

とっても素敵です^^

二次会でも入場の際に ドレス色あてなど行うのもおすすめです^^

 

 

横浜迎賓館、二次会,会場

 

 

横浜迎賓館、二次会,会場

 

新婦様の 乾杯の挨拶をスタートにアフターパーティーの開始です^^

 

パーティー中盤には  大きな縄跳び(ダブルダッチ)の友人の余興で

会場中は大盛りあがり!  

横浜迎賓館、二次会,会場

 

横浜迎賓館、二次会,会場

 

横浜迎賓館、二次会,会場

 

コンパクトな会場であればNGの余興も 式場だと制限が少ないので余興も安心ですよね^^

盛り上がった雰囲気もそのままに  オリジナルゲームで景品争奪のゲーム大会!

 

も大成功に!早いもので

二次会は2時間で 余興もゲームも行えば時間的には締めの頃合いです

 

締めには  今日という 記念日を残すために全員で記念撮影~!

同じ日、同じ時を過ごした友人は一生ものですよね

2次会ストーリーは「集合写真」撮影おすすめしております

 

横浜迎賓館、二次会,会場

予定日まで約10日前のぎりぎりのご依頼でしたが

お電話で打ち合わせをすすめて 

準備も楽ちん、費用もお手頃、クオリティは高い

友人も新郎新婦様も満足の二次会ができたのではないでしょうか~!

 

 

 

横浜迎賓館、二次会,会場

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら