2次会ストーリー オフィシャルブログ

君津・木更津の結婚式二次会代行に!

 

先週も二次会代行のお手伝いへ行って参りました
場所は千葉県の君津エリアにあるWater+Stageさん!

スタッフの方にもよると、最近より一層と二次会代行を依頼される方が多いとのことでした

 

木更津,君津,二次会

 

木更津,君津,二次会

理由の一つとして幹事になった方がお酒を最後まで飲めず、思いっきり楽しめずで負担をかけたくない

という気持ちがあるようです

実際に、新郎新婦様からも「みんなが気を遣わずに楽しめて良かったですし、

私たちも準備したりバタバタすることなく頼んで良かったです」とよくお声を頂きます

また、もう一つの理由としてよく耳にすることが

幹事がプロではない場合だと

場をうまくまとめたり盛り上げたりしながら時間をみて進行を進めていくのはなかなか難しい

ということ

木更津,君津,二次会

実際に今回の二次会も小学生時代からの友人のみが集まったパーティーで

久しぶりの再会にみなさんお話が止まらない時間となったのですが、、、

あまりに盛り上がりすぎて進行も進めにくいような状況だったのです

ですがここで!ぷれいぼうるとして活動しているお笑い芸人の雄大さん!

 

木更津,君津,二次会

盛り上げながらも場をまとめ時間通りに進行を進めてくれるので最後にはお二人から感謝のお言葉も、、、

更に、あまりの面白さにゲスト様と急遽コントをすることになったりと

終始、笑いの絶えないパーティーとなりました

 

木更津,君津,二次会

 

木更津,君津,二次会

「盛り上がりにかけたらどうしよう」なんて不安に思う必要はありません

二次会ストーリーでご依頼を頂ければ、当日はお任せ頂きお二人は楽しんで頂いて大丈夫です!

幹事を依頼しようか、代行しようか悩まれている方

ぜひぜひお気軽にご相談ください!

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら