2次会ストーリー オフィシャルブログ

川崎で結婚式二次会

川崎で結婚式二次会

こんにちは!本日は川崎エリアで
結婚式二次会を実施された
新郎新婦様の二次会をご紹介させて頂きます????

川崎エリア
ちなみに
川崎市は、神奈川県の北東部に位置する市で政令指定都市であり、人口は約154万人も居るめちゃくちゃ大都市なんです。

川崎市は神奈川県なのに川崎は
東京のイメージありますよね????

今回の二次会の会場さんは
川崎カフスさん
住所
〒210-0006
神奈川県川崎市川崎区砂子2-9-11 あさひビル3F

川崎,二次会,会場

川崎,二次会,会場

カフスさんは
川崎に代表するパーティ会場さんで
たくさんの飲み放題メニューと

豪華すぎる
フードメニューが人気の会場です!

実際に会場の中はこのようなイメージ????
大画面のプロジェクターやモニターが4面あり
ダイナミックな映像や動画再生が可能でカラオケもついているので
カラオケ好きの新郎新婦さまには
もってこいの会場です✨✨

今回の二次会は
ゲームで大盛り上がりの二次会にしたい!ってことで

パーティの中に
ウェディング ケーキ演出は省略して
2次会ストーリーおススメの

人気ゲームを2つ行いました????

1つめは
グループ対抗ばちばちバトルゲーム!

川崎,結婚式二次会

グループに分かれていただき
計3回のゲームでバトルして頂きます

この日は

・万歩計カウントバトル
・ガリガリ君早食いバトル
・バルーンのガムテープ早取りバトル

このグループ代表が
ゲームにチャレンジしていただき
ポイントを獲得して

最終的にトータルのポイントを
どれだけ獲得できたか競いあう
グループ対抗のゲームです

これがめちゃくちゃ盛り上がります、
かたーくなってしまった二次会も一発で吹き飛ばすくらいの盛り上がりを毎回見せてくれます

川崎,結婚式二次会

川崎,結婚式二次会

2つめのゲームは
2次会ストーリー人気
ゲームとして名高い

ミッションビンゴを実施しました。
ミッションビンゴは
過去にもたくさん、記事が出ているのでご存じの方も多いですが

七の倍数が
出た場合にミッションをしなければならないゲームになっています。

そのミッションをクリアしなければ出ている7の倍数の目を開けることが

出来ないという
ビンゴをカスタマイズしたオリジナル
ビンゴゲームになります✨

川崎,結婚式二次会

川崎,結婚式二次会

川崎,結婚式二次会

グループ対抗バチバチゲームも
ミッションビンゴもめちゃくちゃ盛り上がり大成功の二次会となりました。

もちろん コロナ対策として
アルコールや換気、体温チェックなどもバッチリ対策です????
安心感のある二次会で大盛り上がりの二次会の代行ができました!

本当におめでとうございます!

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら