2次会ストーリー オフィシャルブログ

みなとみらいで 大人数で二次会パーティー

みなとみらいで
大人数で二次会パーティならここ

こんにちは!
2次会ストーリーの
ブログをご覧下さり誠にありがとうございます。

本日は
みなとみらいの XLVという
雰囲気◎設備◎の
二次会会場でのアフターパーティを
レポートさせていただきます!

 

横浜,みなとみらい,二次会

今回の二次会会場のXLVさん
みなとみらいで70名以上の大人数でしたらとてまおススメできる
パーティ会場さんなんです。

コロナ前は100名以上が大人数の
定義とされていましたが
今では70名様
いらっしゃれば十分、大人数です。

コロナ禍もあり
大人数が対応可能な二次会会場は
次々と閉店してしまい

コロナ禍が継続する今では
大人数での二次会会場はとても希少になっており
土日の二次会のメインの時間では
予約の取り合いになることもしばしば…

 

 

横浜,みなとみらい,二次会

XLVさんは
ハンマーヘッド内にあり

オーシャンビューかつ
テラスあり、
バンドOK、
特大スクリーンあり
ピアノあり

のスタイリッシュかつ
大人ラグジュアリーかつ
リーズナブルなパーティ会場さんなんです。

二次会パーティに向いている
長方形で
新郎新婦をどの席からでも確認する
ことができます。

そんな
スタイリッシュで
大人ラグジュアリーで
リーズナブルで実施する
パーティがイケていない
ワケありませんっ!

 

新郎新婦さん入場の
間は最近、地上波でもチラホラTVに出演しているショッピーが
盛り上げ…

入場後は
シャンパンタワーで更に盛り上げを
追撃!

 

横浜,みなとみらい,二次会

コロナでなかなか
会えなかった分、会場は
一体となって
新郎新婦さんを祝福してました。

新郎新婦さんと一緒に
考案させていただきました

イニシャルビンゴも
とても盛り上がり

参加者様にも

最高に楽しかったー!
わたしも頼むね!

と嬉しいお言葉をいただきました。

みなとみらいな
二次会パーティ今回も大・大成功ー!でした。

 

みなとみらいな
二次会パーティ今回も大・大成功ー!でした。

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら