2次会ストーリー オフィシャルブログ

万博 迎賓館からの2次会パーティーは

本日は
万博記念公園内の豊かな自然に囲まれた
大阪市内でもトップクラスの人気の会場
「迎賓館」にて挙式・披露宴をされた
新郎新婦様の二次会パーティーを
ご紹介させていただきます♪

二次会会場は大阪駅・梅田駅直結の
アルポンピエーレ というオシャレなレストラン^^

トラットリア アル・ポンピエーレ

大阪駅・梅田駅直結という
ことで最高に好立地な
アルポンピエーレ!

大阪駅の真ん中とは
思えない位の大きなテラスも
備わっており

アルポンピエーレが二次会で人気なことも頷けます。

トラットリア アル・ポンピエーレ

ただアルポンミエーレには
控室は無いので
二次会衣装のお支度が必要な
新郎新婦様は式場で
お支度をして会場入りされる事をおススメします!

アルポンピエーレさんは
基本的には料理はテーブルシェアスタイルですがフルコーススタイルも
対応していますので

安心して二次会パーティーが叶えることができる会場です。

大阪,二次会,レストランウェディング,15次会,会費制

今回の二次会は
約80名様の二次会パーティーで
大人もお子様もゲームで
盛り上がって

最高の瞬間を楽しんでいただいておりました✨



春風が吹き抜ける
テラスはゲスト様にとてもとても
人気で昔話に花をさかせつつ

テラスでは結びに全員で集合写真を撮影撮影させて頂きました。


大阪,二次会,レストランウェディング,15次会,会費制

みんなで集まれる喜びって
本当に価値のある瞬間ですよね。

新郎新婦さまのみならず
ゲスト様も楽しんでいただけたようで
本当に嬉しいです。

この度はご結婚おめでとうございます!

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら