2次会ストーリー オフィシャルブログ

ノートルダムから二次会パーティー

ノートルダムから二次会パーティー

 

全国で大、大大人気な結婚式場

ノートルダムブランドのノートルダム神戸で結婚式を挙げられた新郎新婦さまの

2次会を弊社2次会ストーリーでお手伝い!

ノートルダム神戸の近くには
ホテルオークラ神戸もあり
結婚式の人気エリアとなっております…!

 

神戸,二次会,少人数婚ウェディング,15次会,会費制

昼は海が見える開放感あふれるエリアで夜は夜景が綺麗な場所で

結婚式もアフターパーティーでもおすすめできるエリアです。

今回は

ノートドルダム神戸から
徒歩3分の
神戸倶楽部でアフターパーティーを開催!

 

神戸,二次会,少人数婚ウェディング,15次会,会費制

神戸倶楽部はホテルの最上階レストランで煌びやかな夜景をバックに
パーティーが楽しめます!

お料理もビュッフェが気になる新郎新婦さまはフルコース料理も
あるのでご安心いただける会場さんです♪

ホテル内レストランなのでそのまま宿泊も可能なのでゲストは安心ですよね✨

 

神戸,二次会,15次会,会費制

レストランながら
マイク、プロジェクターはもちろん
控え室もありますので

幹事さんや新郎新婦さんも安心して2次会の準備が可能。

今回の二次会では
二次会から参加の方も数名いらっしゃるので
結婚式の様子をDVDで
オープニングDVDがわりにお流しし
新郎新婦さま入場しました。

やっぱりどんな披露宴だったかどんな
結婚式だったか気になりますよね!

 

神戸,二次会,少人数婚ウェディング,15次会,会費制

二次会ですがしっかりウエディングケーキ入刀を行い

ゲームもぬかりなく
二次会の演出に入れさせて頂きました…!

 

神戸,二次会,

今回は
2次会ストーリーしか
やってない、できない

ゲーム、グラディエーターで
2次会会場は大盛りあがり!

新郎さまの職場にちなんだ
ゲームでは熱狂のゲーム大会となりましたね!

2次会ストーリーでは

テンプレのゲームではなく
新郎新婦やゲストの

職業や出身地にちなんだゲームを
おいれしてオリジナルの2つとないゲームを演出できます。

しかも
お笑い芸人さんが司会進行なので
とても大盛りあがりまちがなしです笑

 

神戸,二次会,少人数婚ウェディング,15次会,会費制

今回の2次会にはまさかの司会のお笑い芸人さんの
後半芸人さんがいらっしゃり
一緒になって盛り上げてくれました!

 

神戸,二次会,少人数婚ウェディング,15次会,会費制

 

神戸,二次会,少人数婚ウェディング,15次会,会費制

 

神戸,二次会,少人数婚ウェディング,15次会,会費制

 

 

新郎新婦さまにも以下のように
ラインで
嬉しい言葉を頂き2次会大大成功となりました!!

 

2次会ストーリー,お客様の声

新郎新婦さま
ご結婚おめでとうございます!

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら