2次会ストーリー オフィシャルブログ

ウェデイングドレスを格安レンタルする裏技

結婚式二次会代行【2次会ストーリー】のブログをご覧いただきありがとうございます。

(このブログを見るだけで30万円の衣装が48000円で利用できる方法が記載ありますので最後までお読み下さい!!)

当然ですがそこの新郎新婦!!

ウェデイングドレスをできるだけ格安でレンタルしたくありませんか?

披露宴って約2.5時間なのにウェデイングドレス・タキシードの価格って高いと感じたことありませんか?

高いと感じたことの無い新郎新婦さんには今回のブログは意味がないと思いますので見ないで

頂いて大丈夫です!!

 

結婚式二次会,幹事,代行

さあウェデイングドレスのお値段が高いと感じられた新郎新婦様まずは

ウェデイングドレス1着の平均レンタル費用がネットにありましたのでご紹介させていただきます。

 

ウェデイングドレスレンタル費用
・50,000円 約6%
・50,000円~100,000円 約7%
・100,000円~150,000円 約13%
・150,000円~200,000円 約14%
・250,000円~300,000円 約15%
・200,000円~250,000円 約27%
300,000円以上 約18%

というのがウェデイングドレス1着の平均相場で1着平均価格27万円のレンタル費用

必要になるわけです。めちゃたかーい!!!ですよね?

1着27万円てことはお色直しをすればシンプルに54万円平均必要な計算になりますね。

 

結婚式二次会,幹事,代行

 

そこで…今回のブログはウェデイングドレスを格安で利用できる方法をご紹介させていただきます。

①ウェデイングドレスを購入して持ち込みする・・・

どうせ高いウェデイングドレスなら購入しよう!と新郎新婦もいらっしゃいますよね。

同じ費用くらいかかるのであれば購入した方がお得でない?と考えますよね。ウェデイングドレスを購入した場合の平均価格ご存じですか?  「257,000円」

がウェデイングドレスの購入した場合の平均価格なんです。確かにあまり変わりませんよね。ただ購入した場合はそのあとの保管場所が必要なんですよね。メンテナンスも大変ですし何より平均価格を見る限り

ウェデイングドレスを格安で利用できるというわけではありません。

メルカリやヤフオクを見れば一発で分かるはずです。購入してやっぱり必要ない!という選択肢をとった

新郎新婦の数が表れています。

 

結婚式二次会,幹事,代行

 

 

②ウェデイングドレスを購入して持ち込みする(パターン2)・・・

メルカリやヤフオクでウェデイングドレスを購入するのも1つです。一番安くウェデイングドレスが手に入りますが一番リスクがあるのがこのパターン。筆者的には前撮りではいいですが披露宴には必ずお勧めしません。

小物のチェックや補正やほつれ、パニエの事は考えておりますか?

メルカリやヤフオクの中古はトラブルの元です。当日にトラブルが発生してもすべてどうしようにもありませんよね。このメルカリやヤフオクでの購入はは前撮りではおすすめできますが披露宴での利用は避けましょう。

 

結婚式二次会,幹事,代行

 

<番外編>

【持ち込み料って何?】お持ち込み料とは結婚式場にアイテムを持ち込む場合支払わないといけない費用で

結婚式場の売り上げ確保するための施策として導入されています。

ウェデイングドレスをレンタルすると平均27万円かかるというのは前述のとおりですが・・・

この売り上げを【お持ち込み】されると結婚式場は失うのでそのために【お持ち込み料】というものを設定されています。お持ち込み料は結婚式場に申し込み前に交渉すると効果的とされています。

お持ち込み料は結婚式場やアイテムによって変動しますが厳しい結婚式場だと

ウェデイングドレス・タキシードはもちろん・・・ブーケ1つ、引き出物1つに

お持ち込み料が発生しますので注意が必要です。

 

③2次会ストーリーの紹介でウェデイングドレスを格安レンタルする<おすすめ>・・・

ウェデイングドレスをレンタルを行うとなると衣装の持ち込み代金を考えるとかなりお得でないと意味がありませんよね。結婚式場の中には持ち込みを阻止する為に【持ち込み料】というものを設定しておりますので

【持ち込み料】を払ったとしてもお得にならないといけないのでウェデイングドレスのお値段も

リーズナブルでないといけません。

 

結婚式二次会,幹事,代行

ウェデイングドレスを平均で利用する価格は前述のとおり・・・

「1着平均価格27万円のレンタル費用」がかかりますよね。

その費用が48000円でレンタルできたらすごくないですか?しかも一流ウェデイングドレスブランドが48000円でレンタルできたらすごいですよね??

仮に持ち込み料がかかったとしても48000円なら安心ですよね。

2次会ストーリーで 有名ウェデイングドレスブランド 「フォーシス」さんが

48000円でレンタルできるんです。チラシを張りますね。

し・か・もよく見てください!!

30万円までの衣装が48000円で利用できるんです!!

※必ずご利用前にまず【2次会ストーリー】にご連絡・御電話ください。必ずです。

 

ウェデイングドレス,格安,レンタル

 

フォーシスさんの衣装を少しだけご紹介。

 

 

このフォーシスさん全国に店舗があるので全国どこでも利用できますので

フォーシスさん店舗一覧をご紹介させていただきますね。

 

東北
FOUR SIS & CO. 仙台メゾン
FOUR SIS & CO. 山形メゾン
FOUR SIS & CO. パーフェクトブライズ八戸
FOUR SIS & CO. パーフェクトブライズ青森
関東
FOUR SIS & CO. 横浜メゾン
FOUR SIS & CO. アニヴェルセル 横浜レーベル
SOMETHING For by FOUR SIS & CO.
FOUR SIS & CO. パーフェクトブライズ新横浜
FOUR SIS & CO. 湘南メゾン
FOUR SIS & CO. 海老名メゾン
FOUR SIS & CO. 大宮メゾン
アニヴェルセル 大宮レーベル
FOUR SIS & CO. 新浦安メゾン
FOUR SIS & CO. 成田メゾン
BARN & FOREST148 by FOUR SIS & CO.(千葉/流山)
FOUR SIS & CO. アニヴェルセル 柏レーベル
FOUR SIS & CO. 足利メゾン
FOUR SIS & CO. ホテルエピナール那須メゾン
東京
MAISON de FOURSIS(表参道本店)
Dress DISTRICT
FOURSIS international(銀座)
FOUR SIS & CO. アニヴェルセル 東京ベイレーベル
FOUR SIS & CO. 品川メゾン
FOUR SIS & CO. KKRホテル東京メゾン
FOUR SIS & CO. 東京ドームホテルメゾン
FOUR SIS & CO. 東武ホテルレバント東京メゾン
FOUR SIS & CO. 八王子メゾン
FOUR SIS & CO. 昭島メゾン
FOUR SIS BEAUTY 昭島
FOUR SIS & CO. H.I.S. 新宿メゾン
D’colle THE BEAUTY by FOUR SIS & CO.
FOUR SIS & CO.ヒルトン東京お台場メゾン
FOUR SIS & CO. 本社オフィス(表参道オフィス)
甲信越・北陸
FOUR SIS & CO. 甲府メゾン
FOUR SIS & CO. 八ヶ岳メゾン
FOUR SIS & CO. 松本メゾン
FOUR SIS & CO. 新潟メゾン
FOUR SIS & CO. 金沢メゾン
FOUR SIS & CO. 富山メゾン
FOUR SIS & CO.高岡メゾン
FOUR SIS & CO.砺波メゾン
中部・東海
FOUR SIS & CO. 名古屋メゾン
FOUR SIS & CO. グランコート名古屋メゾン
Lienmersi by FOURSIS&Co.
FOUR SIS & CO. 岡崎メゾン
FOUR SIS & CO. 常滑メゾン
FOUR SIS & CO. 静岡メゾン
FOUR SIS & CO. 浜松メゾン
FOUR SIS & CO. THE ESTREAL(エストリアル)メゾン
FOUR SIS & CO. 沼津メゾン
FOUR SIS & CO. 岐阜メゾン
関西
FOURSIS GLOBAL LINE(大阪/梅田)
FOUR SIS & CO. リーガロイヤルホテルメゾン(大阪/中之島)
FOUR SIS & CO. アゴラシオンメゾン(大阪/中之島)
FOUR SIS & CO. ウエディングテラス大阪メゾン
FOUR SIS & CO. 神戸メゾン
FOUR SIS & CO. 六甲アイランドメゾン
FOUR SIS & CO. 三田メゾン
FOUR SIS & CO. 姫路メゾン
FOUR SIS & CO. ホテルモントレ姫路メゾン
FOUR SIS & CO. 京都メゾン
the D’colle by FOUR SIS & CO.
FOUR SIS & CO. 和歌山メゾン
FOUR SIS & CO. ダイワロイネットホテル和歌山メゾン
中国・四国
FOUR SIS & CO. 岡山メゾン
FOUR SIS & CO. 高松メゾン
FOUR SIS & CO. 徳島メゾン
FOUR SIS & CO. パーフェクトブライズ徳島
九州・沖縄
FOUR SIS & CO. 博多メゾン
FOUR SIS & CO. 熊本メゾン
FOUR SIS & CO. 福岡山の上メゾン
FOUR SIS & CO. 門司港メゾン
FOUR SIS & CO. パーフェクトブライズ熊本
FOUR SIS & CO. 別府杉乃井メゾン
FOUR SIS & CO. 鹿児島メゾン
D’colle THE BEAUTY

 

他にハワイにも店舗があるらしいんです!!!

必ずフォーシスさんでお得に衣装を利用する前には【2次会ストーリー】までご連絡

ください! じゃないとこのプランは適用されませんよ!

結婚式二次会,幹事,代行

 

結婚式をお安く賢く叶える提案パート1

宅配引き出物をお安く利用するには→

https://zenkoku.2jikaistory.com/

blog/10106075/

結婚式をお安く賢く叶える提案パート2

生エンドロールをお安く利用するには→

https://zenkoku.2jikaistory.com/

blog/10108548/

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら