2次会ストーリー オフィシャルブログ

人気のウェディングドレス5選!

ウェディングドレスは女子の永遠のあこがれ✨
 
ドレス,ウェディングドレス,ライン,ホテル,挙式
 
純白のドレスで大好きな人の横に立ち。
お父さんお母さん、家族に見守られながら
バージンロードを歩いたり 入場したり✨????
 
心に残る瞬間ですよね????

ドレス,ウェディングドレス,ライン,ホテル,挙式
今日はそんな女子の憧れ、ウェディングドレスの中でも
特に人気で、2021年にブライダルの流行になるのでは????
というドレスライン5選を御紹介✨
 
 
あなたは どのドレスがお好みでしょう(^^)
 
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
 
【Aライン】
 
腰から下がスッキリしながらボリューミーに膨らんで、
まるでアルファベットのAの字に見えることから
「Aライン」という名前がついているドレスです????

ドレス,ウェディングドレス,ライン,ホテル,挙式

腰の位置をぎゅっと絞り、腰から下をボリューミーにデザインしていることで
ウエストが細く、腰の位置も高く見えるため
スタイルが良く見えるのが人気の秘訣✨

 

 

背が低い新婦様は背が高く見えると言われているので

小柄な新婦様が選ぶ方が多い印象です(^^)

 

 

日本人の体型に一番フィットしていると言われるAラインドレス????

袖付きのタイプなんかも人気ですよ????

ドレス,ウェディングドレス,ライン,ホテル,挙式
↑長いトレーンもとっても素敵ですね✨
 
 
 
 
 
マーメイドライン】
 
体の線にフィットして膝あたりからドレスが広がるデザインが
まるで人魚姫のように見えることから「マーメイド」という名前がついているドレスです????

ドレス,ウェディングドレス,ライン,ホテル,挙式

スレンダーな体系の方や、大人な雰囲気がお好みの新婦様が選ばれる印象です✨

ふわふわとボリューミーな衣装が苦手、
シンプルが好き!という方にはおすすめのマーメイドライン。
ドレス,ウェディングドレス,ライン,ホテル,挙式
マーメイドライン専用のパニエを着用して衣装を着ると
ひざ下のドレスのふくらみも美しくみせてくれ
会場内の移動なども楽ちんにできますよ????

 

 

 

 

【プリンセスライン】

王道中の王道ドレスといえばプリンセスライン。

まるでディズニーのプリンセスが着ているような腰からしたのボリュームが
丸みを帯びている「プリンセス」ライン。

ドレス,ウェディングドレス,ライン,ホテル,挙式

THE 御姫様‼️という衣装が着たい!
そんな女子力高め新婦様が選ぶ事が多い印象です????

 

胸下あたりからボリュームが出るタイプが多いので

妊婦さんでも安心して着用できるプリンセスラインは
授かり婚の新婦様が着ても、お腹が目立ちにくい、という声も✨

ドレス,ウェディングドレス,ライン,ホテル,挙式
一生に一度の晴れの日に。
憧れのプリンセスになっちゃいましょう????
 
 
 
 
 
【チュールドレス】
様々なラインのドレスでも最近人気の素材は「チュール」!

何重にもなる透け感のあるボリューム、そして柔らかな印象を与えるチュールドレス。

ドレス,ウェディングドレス,ライン,ホテル,挙式

昨今のナチュラルな雰囲気がお好みの新婦様には大人気✨
 
模様が入ったタイプ、純白とアイボリーが混ざったチュールタイプ

様々なアレンジが利く素材のチュール。

 
ドレス,ウェディングドレス,ライン,ホテル,挙式
最新トレンド衣装を着ちゃいましょう????
 
 
 
 
 
 
 
【バックデザイン】
前から見たらシンプルなドレスでも
背面が大きく空いたタイプだったりと
背面のデザインにこだわったのが「バックデザイン」ドレス✨
 
ドレス,ウェディングドレス,ライン,ホテル,挙式
海外の花嫁さんのような印象を与える
お洒落感満載の個性的なウェディングドレスです。
 
 
挙式や披露宴で、意外とゲスト様が目にする
新婦様の後ろ姿。
 
ドレス,ウェディングドレス,ライン,ホテル,挙式
思わず「素敵‼️」と声が上がってしまう背面にこだわった
バックデザインドレスで一味違う花嫁さんになっちゃいましょう????
 
 
 
 
いかがでしたか?
 
 
今人気のウェディングドレス5選をお届けしました????
ドレス,ウェディングドレス,ライン,ホテル,挙式
 
これから衣装合わせ、という新婦様も
結婚が決まって どんなドレスにしようかな????とワクワクの
プレ花嫁さん????
 
 
参考にされてみてはいかがでしょうか????
 
 
衣装合わせで色々なドレスを着てみる機会があると思いますが
 
思い切って タイプの違うラインを選らんで着てみましょ????
 
ドレス,ウェディングドレス,ライン,ホテル,挙式
似合わないかな、と思っていた思わぬタイプの衣装が
実はジャストフィットしちゃうかも。。しれませんよ????

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら