2次会ストーリー オフィシャルブログ

1.5次会のおすすめ演出3選

1.5次会のおすすめ演出3選

①サプライズスピーチ抽選大会

披露宴には欠かせない友人スピーチ。

大好きな思い出不深い友人たちが多く

どなたにお祝いのスピーチを頂戴しようか

悩んでしまう、、、!という新郎新婦様も多いのではないでしょうか。

そんな時はゲスト様にもサプライズ!

友人の名前をクジにして抽選ボックスへ。

披露宴中にくじを引いて お名前が出たゲスト様に

スピーチをお願いするという 会場もドキドキの演出です。

どうしても人前でスピーチは苦手かも、、というゲスト様のくじは

こっそり入れず、、でもOK(笑)

2名ずつ抽選でも 盛り上がる演出です(^^)

普通の友人スピーチに飽きた!という方にお勧め!

 

演出会費制結婚式,15次会

②サイリウムお色直し再入場

披露宴受付にて 4色のサイリウムを用意。

そのうち1色がお色直しでのカラードレスの色にしておき

ゲスト様は この色がカラードレスの色!という色当てを

サイリウムを選んでおきます。

再入場前、会場内は真っ暗になり、ゲスト様には

色当てで選んだサイリウムをパキっと手折ってもらい、、

入場に合わせて振ってもらいます。

色とりどりのサイリウムが動く中 再入場!

少し暗い会場内ですが 鮮やかなサイリウムと共に

ライブ会場のような楽しさが‼️

こちらも、定番のカラードレスの色当てクイズを進化させたバージョンで、

ゲスト様も一体となって盛り上がった雰囲気で披露宴第二部を

スタートできます(^^)

 

演出会費制結婚式,15次会

 

演出会費制結婚式,15次会

③新郎新婦質疑応答タイム

それぞれのゲスト様は

自分たちの大事な主役が、どんな人を生涯の伴侶に選んだのか。

新郎様新婦様に聞きたいことが盛りだくさんなはず!

そんな皆様の質問にざっくばらんに答えます!という

この質疑応答イベント!

受付の際に

ゲスト様には紙に新郎新婦への質問を書いてボックスに入れてもらいます。

(どんな質問でもOK????)

ボックスから何枚か質問を引いて

書いてある質問に新郎新婦がしっかりとお答えします(笑)

お互いの第一印象は?

相手の一番好きなところ

奥様の手料理で一番の料理は?

ご主人に直してほしいところ

などなど。。

どんな質問が出るかは、質問を引いてからのお楽しみ!

「あ!私の質問だ!」と会場も大盛り上がりで

質疑応答タイムを過ごします。

ゲスト様に前に出てきてもらうのが苦手だけど

なにか盛り上がるイベントをしたい。。!

そんな新郎新婦様にはぴったりです(^^)

 

演出会費制結婚式,15次会

まだまだ変わったイベント、演出はありますが

中でも大盛り上がりな演出3選を御紹介しました!

人と被らない盛り上がり演出を入れたい新郎新婦様は

是非✨

 

 

1.5次会のおすすめの演出3選

でございました。ぜひご参考になれば幸いです^-^

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら