2次会ストーリー オフィシャルブログ

ホテルザフラッグで2次会のお手伝い♪

本日は心斎橋駅より徒歩3分のホテル内レストラン「ビゼン」にて結婚式2次会のお手伝いさせて頂きました♪
「Mia Via」にてご披露宴後、ゲスト同士が仲良くなれるような明るく楽しい2次会をしたいとのことでご相談いただきました^^

ゲスト全員がゲームに参加出来たり、ゲスト同士の交流のしやすいパーティーの形をおふたりと一緒に作っていきました♬

さて、そんなパーティーの内容ですが会場内は新郎新婦様の似顔絵の飾られたウェルカムスペースやおふたりとゲスト様の思い出の写真をガーランドにして飾り付けてあったりと、とても素敵に仕上がっております♪

そんな会場内には受付を済ませたゲストの皆様がお揃いになられて、いよいよパーティーが始まります^^

お笑い芸人である司会者からの挨拶^^
そしてなんといっても本日の主役である新郎新婦様のご入場です♪

仲良く手を組んでご入場されたおふたり
ゲストの皆様からの大きな拍手と祝福の声におふたりとも満面の笑顔でご入場^^

壁一面に装飾の施された高砂席へつきましたらまずは新郎新婦様からのウェルカムスピーチです♪
おふたりから「今日は来てくれてありがとう」のスピーチをいただきます♪

そしてウェディングシーンには欠かせないウェディングケーキイベント♬
「ゲストの皆様に幸せをおすそ分けする」という意味の込められたケーキ入刀
絶好のシャッターチャンスにゲスト様も思わずスマホを片手に身を乗り出して、

おふたりの幸せなワンシーンを撮影されておりました♬

ケーキ入刀後はお互いにケーキを食べさせあうバイトイベント!
ご披露宴でもバイトイベントをされたので「セカンドバイト」です^^

新婦から新郎へは2次会では定番の特大スプーンでのセカンドバイト^^
口いっぱいに幸せをいただいた新郎様♪
すてきなケーキイベントとなりました。


乾杯のご挨拶は新郎様の大学時代のご友人より頂きました♪
「カンパーイ」の声で会場内は一気に盛り上がりムードに♪
歓談中は新郎新婦様とお写真を撮影したり、おいしい料理と飲み物を楽しんだり皆様とても楽しい時間を過ごされていました。

そして豪華景品をかけたメインゲームが始まりました
今回のゲームはグループ対抗の全員参加できるゲームを4つ用意して各ゲームの勝者が景品獲得というシンプルながらも全員で楽しめる盛り上がり度抜群のゲームでした♬
ゲームには新郎新婦様も参加^^
スプーンにのせたピンポン玉を渡していき落とさずに一番早く最後の一人に渡すことが出来れば優勝の
「ピンポン玉リレー」や
代表者を一人選び、哺乳瓶に入った飲み物を一番早く飲みきれば勝ちという
「哺乳瓶一気飲みバトル」など
豪華景品をかけて会場内は大盛り上がりのゲームとなりました!

ゲーム後に席に戻ろうとすると、、
あれ?さっきまで座っていた椅子が無い?!
実はここからパーティーは立食スタイルに変わります!
立食だとゲストの皆様も交流を深めることが出来ると新郎新婦様とお話ししておりました♪

そして立食形式にしたのにはもう一つ理由が!
新郎様は大学時代ダンスをされていらしてので最後の歓談ではダンス曲を流して自由に踊っていいよの時間をとりました♪
しっかりとダンスできる衣装に着替えていた新郎様やダンス部のご友人様も楽しく踊っていらっしゃいました♪
実はこの日2次会ストーリーのスタッフにもダンス経験者がおりましたので、新郎様から呼び込んでいただいて、弊社のスタッフも少しダンスを披露しました^^

そして歓談を兼ねたダンスタイムを締めくくるのは新郎新婦様二人でのダンス!
ご披露宴でも披露されたペアダンスを2次会から参加の人もいらっしゃるのでせっかくだからと踊ることに♪
おふたりの息の合った素敵なダンスに会場内は自然と手拍子が起きとても楽しい時間に♬

そして歓談後は全員で記念に集合写真を撮影^^
楽しいパーティーも締めくくりのお時間となりました。

新郎新婦様より謝辞を頂きまして、ご退場となります。
ゲストの皆様にお見送りされながら笑顔でご退場されました♪

なかなか他で見ることのできない2次会にゲスト様の満足度もばっちりでとても素晴らしいパーティーとなりました♪

この度は誠におめでとうございます^^
おふたりにご多幸のありますことを願っております♬

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら