2次会ストーリー オフィシャルブログ

神戸ハーバーランドの2次会は

本日はラスイート神戸ハーバーランド3階「プレジール」という会場にて結婚式2次会のお手伝いをさせて頂きました♪

少人数から貸切可能で大きなガラス張りの窓からは広大な海が広がるロケーション抜群の会場です。

本日の新郎新婦様は、少人数でゆっくり歓談の時間も取りながらゲスト同士が仲良くなれるような2次会にしたいとのことでご来店頂きました^^

 

さて、そんなおふたりのパーティーの内容ですが

会場内にゲストの皆様もお揃いになって、いよいよ本日の主役である新郎新婦様のご入場です♪

煌びやかな青のカラードレスとタキシードでご入場されたおふたり^^

白を基調とした明るい会場に映えるお衣装でのご入場に会場内からも声が上がりました♬

入場後は新郎様より簡単なご挨拶を頂きまして、乾杯のご発声へ。

当日のサプライズ指名で新郎様のご友人より頂きました♪

そして今回は

「カンパーイ!」

の声と共に窓を覆っていたカーテンがオープン♪

乾杯と共にオーシャンビューの会場となる立地を生かしたとても素敵な演出でした!

ゲストの皆様もとても開放的な景色に感動しておられました♬

 

そしてしばしの歓談のお時間です。

歓談中は新郎新婦様自らゲストの席を回り歓談のお時間を楽しんでいらっしゃいました^^

そして豪華景品をかけたメインゲームが始まりました。

今回のメインゲームは「ペアビンゴ」

ゲストの皆様には必ずペアでビンゴになるようにビンゴカードをお配りして、ビンゴになったペアには2人でミニゲームに挑戦していただき、見事クリアできれば2人は景品獲得といったゲスト同士も仲良くなれるような2次会ストーリーオリジナルゲームです^^

 

気になるペアで挑戦できるミニゲームの内容は

一人がお題に沿って描いた絵のお題をもう一人が当てる「似顔絵ゲーム」や

男性のネクタイを女性が結ぶ「ネクタイ早結びチャレンジ」など

初めましてのペアもそうでないペアも協力してミニゲームに挑戦し、景品獲得を目指します♪

 

すこし変わったゲームに会場内も大盛り上がりのゲーム時間となりました^^

 

そして全員で記念の集合写真を撮影♪

 

パーティーも残すところあと僅かとなりました。

と、ここで新郎様からあるご提案が!

おしくも景品を獲得できなかった女性ゲスト2名の為に似顔絵ゲームで使った絵をオークション形式にかけて、落札した金額の商品券を後日プレゼントするというアイディアです。

 

とても気配りのできる素敵な新郎様でした♬

 

そんなサプライズもありましたパーティーも新郎様より謝辞をいただき、ゲストの皆様に見送られながら二人仲良く腕を組んで新郎新婦ご退場となりました♪

 

そんなとっても素晴らしいお二人の結婚式2次会をお手伝いすることができたことをスタッフ一同嬉しく思います♬

 

この度は誠におめでとうございます^^

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら