2次会ストーリー オフィシャルブログ

博多駅前のガーブリーブスで二次会パーテイー

6月15日、この日は博多駅前にあるTHE!オシャレなGARB LEAVESガーブリーブスさんで二次会パーテイーです!
午前中は生憎の雨模様でしたが、午後からはすっかり雨も上がり清々しい陽気なりました!
きっと天気もお二人を祝福してくれたんですね?

明るい新郎様と笑顔が素敵な新婦様は、3月に八幡の神社にて家族親族で挙式・披露宴をされました。
この日はご友人のみのカジュアルなパーティを希望なさっていたので明るい雰囲気とお食事も人気のこの会場さんはピッタリですね♪

博多駅,二次会,ガーブリーブス

 

 

カジュアルなパーティーと言っても締めるところはしっかり締めます。
乾杯の挨拶はお二人の専門学校時代の恩師がお二人の思い出などを感慨深くお話になりました。
お二人と先生との関係性の深さを感じる様子に会場は祝福のムードに包まれました。

乾杯が済んだ後は、サプライズイベントやゲームで会場は大盛り上がりです!

 

博多駅,二次会,ガーブリーブス

お打ち合わせの時から新郎様がご希望なさったのは歓談中のサプライズスピーチです。
司会から「ランダムに3名の方からお祝いのご挨拶を頂きます。」と案内し司会が指名した3名、という流れでスピーチをしていただきました。
名前を呼ばれた3名は驚きや動揺を隠せない様子ながらもお二人に祝福の言葉をかけていました。
しかしこの3名様は以前、新郎様がゲストとして結婚式に参列した際、スピーチをした3名様だったとのことです!
今回は仕返しサプライズスピーチとなり、スピーチした3名様を含め会場は大きな笑いに包まれました。

途中プロフィールDVDの上映がありました。
このDVDはお二人の手作りで、子供の頃の写真から始まり、交際期間や挙式の写真も含めた幸せいっぱいの映像でした

ウェディングドレスと相性バッチリのヘッドアクセサリーは新婦様の手作りとのことで、とても器用なお二人でいらっしゃるんです!!

 

博多駅,二次会,ガーブリーブス

 

 

豪華景品が当たるグラディエーターゲームでは、男性は瓶ラムネの一気飲み!
飲み始めから接戦で応援の歓声が響きわたり、グラディエーターたちは必死に飲み干していました

女性のゲームはトイレットペーパー高速巻きです!
少し豹変した(笑)グラディエーターたちは目の前のトイレットペーパーを無心になって巻いていました!

 

博多駅,二次会,ガーブリーブス

会場はたくさんの笑いと声援で大いに盛り上がりました。

ゲームの途中、新婦様からはお誕生日が近いご友人にバースデープレゼント渡すサプライズがあり、
新婦様の優しい人柄とご友人を大切になさっている様子が現れる一面もありました。

さて、次のゲームは携帯早打ち選手権です!
スクリーンに表示された電話番号に誰が一番先に電話できるかを競うゲームです。
集中力と操作の速さが重要になるこのゲームに、会場内は一瞬緊張感が張り詰めていました。

たくさんのゲームで盛り上がった後は、フォトラウンドでお二人とゲストの方とたくさんの笑顔を写真におさめました。

初めてお会いした時から、お二人の明るいキャラクターが前面に出ていて
メールでのお打ち合わせがメインでしたが、楽しく笑いの絶えないひと時でした。

たくさんのご友人に祝福されたとても心温まる素敵なウェディングパーティでした!
お二人のお幸せを心からお祈りしております?

コメント

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら