2次会ストーリー オフィシャルブログ

2次会ストーリー(費用・プラン・サービス内容)

各サービスの説明

◎お笑い芸人司会
2次会ストーリーでは司会者にお笑い芸人を起用しております。結婚式2次会はもちろん、イベントのMCなどの経験も豊富なプロお笑い芸人の方が2次会パーティー当日をしっかりと盛り上げてくれます。

 

◎2次会プランナー
担当の2次会プランナーがおふたりの不安を解消できるようにパーティーの当日もスタッフとして現場に入りサポートいたします。当日までに出て来るご不明点などは担当のプランナーまでお気軽にご相談ください。 また打ち合わせもラインでできますので便利で簡単ですのでお忙しいお二人にも2次会ストーリーは高評価を頂いております。

 

◎受付スタッフ・受付補助セット
会費のもらい忘れや人数の増減などでトラブルの起こりやすい受付ですが、スタッフが責任を持って対応いたします。また、受付に必要な芳名帳やおつりなど準備に手間のかかるものもすべて2次会ストーリーでご準備いたします。

 

 

 

◎カメラマン・オンラインアルバム・全写真データプレゼント
2次会ストーリースタッフが当日一眼レフを持ってパーティー中のお写真を撮影して回ります。
撮影されたお写真は、編集したものを後日オンラインアルバムにアップロード致します。
ゲストの皆様にはオンラインアルバムのリンクとパスワードの書かれた名刺大のカードを当日お渡しして、アクセスして頂ければ全データをダウンロードできます。
当日ゲストがスマートフォンやデジカメなどで撮影されたお写真もこのオンラインアルバムに追加することが可能なので皆様の共通のアルバムとしても使用できます。

 

 

 

◎音響スタッフ
当日の音響スタッフは2次会ストーリーでご用意いたします。
BGMに関しては、会場やおふたりの雰囲気などを考慮した上で基本おまかせで選曲いたします。
入退場や乾杯のタイミングなどで流したいBGMなどありましたら事前にデータとCDを頂ければ当日流すことも可能です。

 

 

 

◎WEB招待状
招待状は専用サイトを使用して、必要情報をお聞きしておふたりの専用ページを作成いたします。ゲストにはWEB上の招待状ページURLを共有していただくことで案内完了となります。専用サイトではゲストの参加状況なども見ることができ、参加予定人数の把握がしやすくなるというメリットがあります。

 

 

 

◎紙の案内状 

結婚式・披露宴の招待状に同封して二次会の招待を行いたい

新郎新婦様に 招待状に同封できる案内状も準備が可能です。  これで結婚式・披露宴と一緒に2次会の

参加もお声掛けできます。

 

 

 

◎会場紹介・会場打ち合わせ代行
初回打ち合わせの際におふたりのパーティーのイメージや予算などを考慮した上でご要望に添えるような会場をご紹介いたします。また、提携店舗以外のパーティー実施も可能ですので既にご検討されている会場がある方でも2次会ストーリーでお手伝いできます。また、当日までの会場との打ち合わせも代行しておこないます

 

 

 

◎ゲーム企画/提案・ゲーム備品全てご準備
結婚式2次会の盛り上がるポイントのひとつでもあるメインゲームですが、数あるゲームの中からどんなゲームがおふたりのイメージに合うのか考慮した上ご提案いたします。
また、2次会ストーリーからご提案させていただきますゲームに使用する備品などは基本的に全て2次会ストーリーでご準備いたします。

 

 

 

◎サプライズご提案・余興サポート
サプライズや余興をご検討の方とはネタバレ防止のため直接担当プランナーとやり取りして、当日まで内容がわからないようにお手伝いさせて頂きます。

 

 

 

 

◎オリジナル進行表作成
お打ち合せにて決定しました当日のタイムスケジュールやゲーム内容などを記載したおふたりだけのオリジナルの進行表を2次会ストーリーで作成いたします。

 

 

 

◎荷物郵送代行手配(送料別途必要)
パーティー当日の持ち帰れない荷物などは送料は別途必要にはなりますが、ご自宅までの郵送を手配することが可能ですので、当日のご負担の軽減ができます。

 

 

◎景品手配(代金別途必要)
景品を代金は別途必要にはなりますが、代行して注文することが可能です。パネルと目録の形で届くものですので、見た目のインパクトもあり何より景品の当たった方の当日の持ち帰り荷物が少なくなります。景品はすべてご用意されて持ち込むことも出来ますので、予算に合わせた景品をそろえることが可能です。

 

 

 

◎プチギフト手配(代金別途必要)
プチギフトが必要な方には代金は別途必要にはなりますが、提携店舗のご紹介が可能です。
もちろん予算に合わせてプチギフトを持ち込みいただいても対応可能です。

 

 

 

 

 

◎2次会ドレスショップ紹介(衣装代金別途必要)
2次会用のドレス・タキシードをご検討の方には、提携店舗のご紹介が可能です。2次会ストーリーを通すことでお安く提供できる店舗もございます。

 

 

 

コメント

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら