2次会ストーリー オフィシャルブログ

千葉でも2次会ストーリーの二次会幹事代行

今日の結婚式二次会は
千葉県は銚子市にて!
 
 
利根川のすぐそばにある 抜群のロケーション会場さん、
 
キャルネドサントゥールさんにて!
豪華な邸宅ウェディングができる厳かな会場さんです。
 
 
新郎新婦様はディズニーランドで友人や会社の方に囲まれてプロポーズ大作戦を
行ったというラブラブ新郎新婦様.
 
 
その時に協力いただいた皆様へ、、と
特別な演出をご用意!
 
 
シンデレラと王子様になりきっての映像、ガラスの靴演出を織り交ぜての
ご入場です。
千葉,二次会,代行
 
司会はサクラダモンスターというコンビ芸人でツッコミ担当のマサキさん。
アシスタントで宮崎出身の「九州男児」という芸人さんも.
 
 
 
今回は司会者さん。新郎新婦様の執事になりすましての進行からスタート。
 
シンデレラ城でダンスをする新郎新婦様の映像を重ねながら
 
0時を超えて消えた姫を探すため ガラスの靴が合う方を探して。。!
会場のゲスト様にも履いてもらいます!
 
 
が、、やはりぴったりのゲストさまはいらっしゃらず。。。
 
諦めかけたときに王子から電話!
姫が見つかった、、!と。
 
協力してくれた皆様に美味しい御食事を御用いしているので
召し上がってください!というナレーションと共に二次会ならぬ晩餐会のスタートです。
 
千葉,二次会,代行
 
 
なかなか粋な演出(^^)本当にシンデレラ城に招待してもらったみたいです。
 
御食事を楽しんでいるところで 王子と姫に扮した新郎新婦様のご入場・
 
会場からは「王子」「姫」コールが自然と!
 
 
皆さんに楽しんでほしいというお二人のお気持ちが通じましたね(^^)
まさにエンターテイナーです!!
 
ゲーム大会では数々のミッションが登場するオリジナルゲームを!
クリアに向けて会場が一体となって応援します!
ビンゴの方多数の命運をかけたミッションは 白熱しました‼
 
千葉,二次会,代行
景品ゲットの皆様、本当におめでとうございます(^^)
 
 
 
ご歓談もゆっくりとお過ごしになり、、
集合写真もパシャリ!
 
 
凝った演出の素敵な二次会でした(^^)
お手伝いでき光栄です。
 
御二人の幸せな魔法はきっと一生解けませんね(^^)
本当におめでとうございます!
 
千葉,二次会,代行

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら