2次会ストーリー オフィシャルブログ

大阪梅田で貸切パーティー

 

クリスマス目前、街中がライトアップされ賑わいはMAX。今年も残すところあと1週間ほどとなりました。

今回のお手伝いは結婚式二次会ではありません。1年を振り返りたくなるこの時期に頂いたご依頼は、そう、企業様の大忘年会!!

忘年会と言えばバルや居酒屋でワイワイと楽しむイメージ、、でも今回は違います。会場となったのは「ラグナヴェール大阪」。普段はなんと結婚式場として大人気のこの会場。今回は贅沢に披露宴会場を貸切っての忘年会です!

可愛らしく、高級感溢れる雰囲気の中での忘年会、とっても素敵で新鮮

 

大阪,梅田,貸切パーティー

 

今回は会場決めから会場との打ち合わせまでをサポートさせて頂き、当日を迎えました。

どんなパーティにおいても、景品獲得のためのゲームの時間はとにかく盛り上がります!

今回は主催者に関するテーブル対抗クイズ大会。関りがあれば知っていて当たり前の問題から、飼っている白蛇の名前など誰も答えが分からないような問題まで様々。

そして用意された優勝チームへの景品は、なんと大半が主催者の私物!!(笑)

 

大阪,梅田,貸切パーティー

お土産品や普段手に入らない貴重な品物など選び放題です。

大忘年会に相応しい今回の目玉は、高級焼肉、”叙々苑お食事券”!!しかも、15000円分!!さらに、優勝テーブル全員にプレゼント!という大盤振る舞いっぷり…!

 

大阪,梅田,貸切パーティー

これだけでは終わりません。惜しくも優勝を逃した2位のテーブルには、1万円分の同じく叙々苑お食事券をテーブル全員にプレゼント。

ハズレなしのクイズ大会は 大盛り上がりでございました。

隣接するチャペルで集合写真を撮り、最後はオリジナルの1本締めにて大忘年会を締めくくります。

各々お食事や写真撮影、クイズを楽しまれながら、あっという間の2時間でございました。皆様が素敵な1年を迎えられるよう願っております!

 

大阪,梅田,貸切パーティー

コメント

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら