2次会ストーリー オフィシャルブログ

二次会にフラッシュモブ

朝夕冷え込む季節となって参りました。今日二次会をお手伝いするのはUSJのオフィシャルホテル、ホテルユニバーサルポートの2階にあります「アクア」という会場。

エントランスや隣接するレストランはUSJのキャラクター達が勢ぞろいしていますが、会場アクアはまた雰囲気が一変し落ち着きと温かみのある空間です。

京都,二次会,,会場

「後方の扉にご注目ください。新郎新婦様ご入場です!」司会のアナウンスを合図に流れ始めたのはOne Direction/What Makes You Beautiful。新婦様お気に入りの曲です。

すると突然会場スタッフが踊り出し、、ゲストの皆様は状況がつかめないまま何となく手拍子。そう、新郎新婦からゲストへのサプライズ、フラッシュモブ!

近年SNSなどから広がり話題を呼んでいるフラッシュモブですが結婚式の披露宴や二次会でも注目を集めています。

 

京都,二次会,,会場

曲の中盤、新郎新婦が大きく手拍子をしながら登場!とても楽しそうに踊る主役につられゲストの方々も自然と笑顔に。ハイタッチを交わしながらゆっくりと高砂席へ移動し、ようやくパーティスタートです。

とても盛り上がった入場となり、新郎新婦様からのサプライズは大成功♩♩

そこからは乾杯、ご歓談、オリジナルビンゴ大会と素敵な時間が流れます。

ビンゴ大会の今回の目玉景品は、あのスイスホテル宿泊ペアチケット。今回のルールでは一番にビンゴになったからと言って目玉景品が獲得できるわけではありません。獲得できる景品はくじ引きで決まるのですが、一番にビンゴになった女性ゲスト様、何と一発で引き当て大喜び!強運の持ち主でしたおめでとうございます。

その他にも女性に嬉しい景品や絶対使える景品がそれぞれビンゴになった方に行き渡り、オリジナルビンゴ大会も皆様とても楽しそうなご様子でした♩

京都,二次会,,会場

最後はしっかりと手を繋ぎ退場されるお二人の後ろ姿にほっこり。

新郎新婦様、ご参加された皆様、この度は誠におめでとうございます!

京都,二次会,会場

コメント

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら