2次会ストーリー オフィシャルブログ

京橋ガーブにて結婚式二次会レポート

先週の二次会パーティーレポート♡

 

 

10月27日。もうすっかり秋らしい季節となって参りました。今回の新郎新婦は京橋のありますベロニカで御式を挙げられ、二次会も京橋で。京橋の二次会と言えばやはりここ、京橋高架下の一角に位置するイタリアンレストラン、ガーブドレッシング。

 


バイク好きという共通の趣味を持つ今日の新郎新婦様、ウェルカムスペースにはツーリングに行かれた際の写真や前撮りの写真が並びます。
新郎新婦入場に先立ち上映されたオープニングムービーの終盤、カウントダウンが始まりいざ、新郎新婦様のご入場です!
お揃いのブーツで仲良くご入場♩

ガーブ,京橋,二次会,会場

ガーブ,京橋,二次会,会場

乾杯後は皆様でご歓談を楽しまれ、ゲームのお時間へと移ります。
今回景品は全部で7点。初めに全ての景品が公開され、まさかの超豪華景品にゲストの皆様も気合十分!

ガーブ,京橋,二次会,会場

 

2次会Storyオリジナルのビンゴで戦って頂き、一番に揃った方から好きな景品を選べるというサバイバル戦。
オリジナルビンゴなので、通常のビンゴとは少しだけルールが異なります。ある条件に当てはまる数字が出るとミッションが発動し、選ばれた方にはミニゲームに挑戦して頂きます。
今回最も印象的だったミッションは、新郎様に挑戦して頂いた新婦を探すというミッション。新郎様は目隠しをし、新婦様含む計4名と一人ずつ握手を交わして頂きます。その中で何番目に握手をした人が新婦なのかを当てるのですが、当然、毎日一緒にいる愛する人の手なら一瞬触っただけでもわかるはず。そこで新郎様が選んだのは、、女性の中に一人だけ紛れ込んで握手をした、男性ゲスト。冗談で選んでいると会場にいる全員が思ったのですが、どうやら新郎様はいたって真剣。(笑)

 

ガーブ,京橋,二次会,会場

 

ガーブ,京橋,二次会,会場

そのまま正解発表、もちろんミッションは失敗です。見事成功して幸せな空気になるはずのミッションでまさかの大爆笑を誘いました。それもまたお二人らしく、いい雰囲気の中再びご歓談へ。
終始お二人のワールド全開で進行した今回のパーティ。締めには全員で集合写真をお撮りしましたが、どこかひとつの家族のような温かみを感じました。新郎新婦様とゲストの皆様との強い信頼関係が見え、本当に素敵なパーティでございました。
ご結婚誠におめでとうございます。

 

ガーブ,京橋,二次会,会場

コメント

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら