2次会ストーリー オフィシャルブログ

吉本興業のお笑い芸人が二次会司会で大分に

今日の結婚式二次会は 温泉でも有名な九州の観光地

大分エリア!!

大分駅から 徒歩圏内の二次会会場「アッパーガーデン」さんにて。

パーティホールとしての会場さんなので、、

音響設備など、完璧。

大騒ぎできちゃう素敵な会場さんです!

ゲスト様方が早めにご到着されていたので我々スタッフも

臨機応変に 受付を少し早めにスタート。

受付御済の方のチェキなどを御撮りしながらお二人のご到着を

御待ちします!

今日の司会は、、、大分で活躍している元よしもと芸人

「下町ナポレオン杉崎」さん。

芸歴13年のMC力抜群!!ちょっとオネエキャラの(笑)

イカした兄さん芸人さんです!!

お二人がご到着前も ゲスト様方と質問タイムなど設けながらで

場を盛り上げます。

新郎新婦様ご入場をみんなでクラッカーでお出迎え♡

おめでとうー!の掛け声と沢山のクラッカーが祝砲を鳴らします。

 

大分,二次会,会場

乾杯からのご歓談 大盛り上がりでパーティスタートです。

皆さんお待ちかねのメインゲームは2次会Storyオリジナルゲーム!

数々のミッションをクリアできるか否か!

そして、、新郎新婦様との対決ミッションなので、、

皆様 打倒!!新郎新婦様(笑)

名勝負の数々でございました。!!

 

大分,二次会,会場 大分,二次会,会場

ご歓談もしっかりとお時間をとり、、

終電もあるため 通常2時間のパーティを30分ほど繰り上げてのパーティでしたが、 しっかりご歓談もされ、ゲームでも大盛り上がりの

メリハリのある素敵な二次会でございました!!

パーティ後にお二人からも 大変うれしいお褒めのお言葉を頂戴し。。

大分でお会いしての結婚式二次会のお手伝いでしたが

当日もご一緒させて頂き、、大変光栄でございました(^^)

大分,二次会,会場

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら