2次会ストーリー オフィシャルブログ

舞浜で結婚式二次会

日本でもここまで有名結婚式式場が集まっているエリアはそうありません。

東京駅から京葉線で快速で15分の「舞浜駅」周辺エリア。  いわゆる 舞浜。

ここ舞浜での結婚式が多いのはそう誰もが知る 「東京ディズニーランド」があるからです。

この 「東京ディズニーランド」界隈の舞浜エリアにはこんなにたくさんの結婚式場があります。

舞浜,結婚式二次会,会場

1・シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

2・ホテルオークラ東京ベイ

3・サンルートプラザ東京

4・ヒルトン東京ベイ

5・東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート

6・東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

7・東京ディズニーランドホテル

などなど皆の憧れのホテルが舞浜に集結しているわけで「ディズニー」を愛しているカップルたちが全国からここで

結婚を誓おうと人気なわけです。

 

そんな本日は サンルートプラザ東京で結婚式を挙げた新郎新婦の結婚式二次会の幹事代行・サポート。

二次会会場は 同じサンルートプラザ東京内の別会場を二次会で。

サンルートプラザ東京では結婚式 →  披露宴 からそのまま二次会を行うカップルには多くの特典を付与しています。

2次会ストーリーに詳しくはお問い合わせください。

 

 

二次会会場は半立食形式でこんな感じ!!!

 

舞浜,結婚式二次会,会場

披露宴で使ったフォトブースを設けているのも今回の特別ポイントです!!

友人を中心にスタートした 二次会は乾杯から大盛り上がり!!

舞浜,結婚式二次会,会場

 

もちろんです。2次会ストーリーの二次会の司会進行はプロのお笑い芸人なんです。 今回は

サクラダモンスターから マサキ!!

 

100件以上の結婚式二次会の司会を行っている  お笑い芸人さん!そりゃあもちろん素人とは

スタートから違うわけです。

 

お笑い芸人,二次会,司会

今回はゲームを3つ・・・

 

1つは・・・「アフロトス」  アフロを投げて男性陣がアフロを争奪するという

めちゃくちゃなこのゲーム笑  とりあえず盛り上がるきっかけには最適です。

フォトジェニックなアフロ頭?も拝めます。

 

 

 

2つは・・・定番のビンゴ…ではなく  2次会ストーリーオリジナルのビンゴ!

これが盛り上がります!!色々なミニゲームを挟んでのビンゴなのでゲストも新鮮です

 

 

3つめいは・・・ 「100円じゃんけん」  100円をゲストから集めて対決して総取りするゲームです!

         シンプルですが現金がもらえるのでマジなじゃんけんで大盛り上がりでした!! 

舞浜,結婚式二次会,会場

ここからは歓談にして最後の締めに 二次会の・・・

 

新婦から新郎へのサプライズ!内容までは秘密ですがとても愛と

感謝が詰まった内容のサプライズを見せて頂きました。

 

 

二次会の進行ではこのように 盛り上がるポイントと

サプライズのポイントなどしっかりメリハリをつけて進行を組むことが

大事です。

 

ゲームも複数回行うのであれば 歓談を挟まずに盛り上がった雰囲気を

保ちつつ ゲーム → ゲームと 続けて行うのがポイントです。

空気を壊さずに メリハリのついた進行を組むと

「サプライズ」もより際立ちますよ。

舞浜,結婚式二次会,会場

話はそれましたが  舞浜の結婚式二次会の幹事代行・お手伝い

大成功でした^^

 

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら