2次会ストーリー オフィシャルブログ

頭を使う二次会ゲーム

今回も素敵な新郎新婦の二次会のお手伝いでございます(^^)/

 

二次会,幹事代行,2次会ストーリー

明るい雰囲気の素敵な新郎新婦様。会場いっぱいのゲスト様に驚きながらも、弾ける笑顔でご入場。
乾杯、ご歓談と進んでいき、いよいよメインイベント、オリジナルゲーム ザ・ミッションのお時間です!

 

二次会,幹事代行,2次会ストーリー

今回は、「頭を使う」ミニゲームをメインゲームに取り入れてみました。題して、

 

“都道府県クイズ〜!!”

 

このミニゲームに挑戦して頂くのは、髪が金色に輝くお兄さん。周囲からは「無理無理〜」との声。(笑)
やるだけやってみましょうと司会者に呼ばれたお兄さんへのお題は、

 

「名前に動物が入っている都道府県」。

 

絶対に無理だと思っている皆さんを見返すことができるのか!さあ制限時間は10秒です!
、、、「あきたけん」!

会場の空気が一瞬止まったあと、どっと歓声が沸き起こります!まさかの、秋田犬!!(笑)

群馬県の馬や鳥取の鳥などの答えを期待していましたが、一本取られました。もちろん、ミッションクリアです!

ご参加人数も多く、とても盛り上がる内容となりました✨

 

二次会,幹事代行,2次会ストーリー

ゲームの後は皆様時間の許す限りご歓談を楽しまれ、最後は新郎新婦様の退場を拍手でお見送り。
近くの公園で締めに集合写真をお取りし、今回のパーティはお披楽喜となりました。

今後もお二人の幸せを切に願っております✨

 

二次会,幹事代行,2次会ストーリー

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら