2次会ストーリー オフィシャルブログ

「職場のみんなの二次会は全部おススメします!!」

今日の2次会は福岡の中洲エリア!!
九州最大の繁華街として有名ですね!

のど真ん中に位置する「Nakasu Lounge CORD」さんにて。

司会は福岡でフリーで活躍している若手芸人の「ゆーもあ江口」くん!
実況中継顔負けのMC力が定評な司会者さんです✨

多数のゲスト様お越しの二次会、
会場は満席状態!

新郎様側のゲスト様、新婦様側のゲスト様
それぞれお二人ご入場のお時間も積極的に交流されて、
本当に良い雰囲気♪

お二人ご到着でパーティ開始です☆

乾杯からご歓談まで、メインテーブル前は常に人の山!!
みんな、ようやくお二人とゆっくりお話しできる、と大いにご歓談を楽しまれました。

オリジナルゲームでは、色々なミッションに挑戦!
新郎様との対決「こよりでクシャミミッション」発動!
新郎様よりさきにくしゃみをできたらミッションクリア(笑)

お笑い芸人,二次会,司会

お笑い芸人,二次会,司会

お笑い芸人,二次会,司会

まさか、、新郎様が勝ってしまうとは、、(笑)
「家で練習しました。」と新郎様談。
さすがです。!!

敗者復活じゃんけん大会でも白熱。。!
そしてまさかの2回戦一人勝ちという幸運の持ち主まで。!
ミラクル続き、、(笑)

締めの御挨拶、たくさんのゲスト様に囲まれ、
本当に幸せそうなお二人、そして皆様。

お見送りの際もお写真を撮りつつ、、
とても楽しかったと口々にゲスト様が♡

嬉しい限りです♪♪

お帰りの際に、御二人から
「職場のみんなの二次会は全部おススメします!!」とも
嬉しお言葉まで、、♡

お笑い芸人,二次会,司会

お笑い芸人,二次会,司会

お二人、本当に素敵なご縁を頂戴できました事、
こちらこそ感謝でございます。

どうぞ、御幸せに、、♡

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら