2次会ストーリー オフィシャルブログ

東京青山打ち合わせからの福岡二次会

今日の二次会は中洲のど真ん中、
水炊きなどで有名な華味鳥の系列パーティホール
「グランドペプチード」さんにて!

司会はワタナベエンターテインメント所属の若手芸人さん
「かごしま太郎」くんです!

ここでハプニング!
御披露宴が長引いてしまったようで、なかなかゲスト様方が
お越しにならない、、!!(笑)

二次会からのご参加のゲスト様方と、司会の芸人さんと2次会STORYスタッフと、
和気あいあいしながら 皆様の到着を待ちました。

遅れること1時間!!(笑)
ゲスト様ぞくぞく登場からの
新郎新婦様ご入場!!

ご到着の皆様も、テンションマックス!!
まさに、パーリーピーポー!!

あちこちで音楽に乗ってダンスされたり、ご歓談も大盛り上がり!

2次会STORYオリジナルゲームでは、
ミッションクリアに向けて、皆さん白熱!

敗者復活じゃんけん大会では
司会のかごしま太郎くん、緊急参戦!!
しかも、、戦いを制してしまうという、これまた ある意味ハプニング!(笑)

 

東京打ち合わせ,二次会,会場 東京打ち合わせ,二次会,会場

締めの御挨拶前に、あるDVDが。

実は、新郎様と何か月も前から奥様へ向けてのサプライズを企画していました。
ずっと遠距離で8年間。苦労ばかりをかけた奥様へ、
普段伝えられないご主人の気持ちを映像で。

奥様、大号泣。ゲスト様も涙です!
大感動のサプライズ成功。

最高のパーティでした。

東京外苑前の2次会STORY東京サロンにてお打ち合わせをした
東京在中の新郎新婦様。
地元福岡での二次会でご一緒できて本当に嬉しかったです。

お二人、本当におめでとうございます!!

 

東京打ち合わせ,二次会,会場

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら