2次会ストーリー オフィシャルブログ

二次会お勧め景品

二次会では大抵何かのゲームを行うことが多いです!大切なのが景品選び!以外に新郎新婦様はゲストの事を考えすぎて景品選びに時間がかかっちゃうみたいです。

二次会,会場,幹事代行

景品選びのコツといたしましては、重すぎない事!これ結構大事です。よく持って帰るのが大変なんてお言葉を聞きます。

後は自分では買わないけどあったらうれしい物!

ってことで

家電は人気ですね。レイコップ!これはうれしい!

東京ディズニーチケット!せっかく当たったから行こうかなっておもってしまいます!

お肉やお米! 最近では後日自宅に届くようなサービスもありますので安心です。

二次会,会場,幹事代行

この辺りが誰に当たっても喜ばれる商品ではないでしょうか?目玉の景品は高価なものにして、

数個は参加賞のようなメモ帳やボールペンなども入れておくとゲームにメリハリが出て盛り上がるでしょう。

男女問わず、誰が当たってもうれしい物を選ぶのは難しいですが、ちょっと贅沢な物?!ってのを意識して選ぶとよいかも知れません。

 

コメント

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら