2次会ストーリー オフィシャルブログ

二次会のおよばれへアメイクおすすめ。

二次会のヘアスタイルどうしようかなってお悩みの女性も多いと思います。挙式、披露宴とは違うので自分でアレンジもいいでしょう!

ここ最近は緩めのポニーテールお勧めです!

ポニーテールなら大抵の人ができますよね?大切なのはしっかり巻いておくことですね!やり方などはネット検索で沢山出てきます。プラス、何かヘッドアクセをつけるのもよいでしょう!アップせずにダウンスタイルも素敵ですが、ここはいつもしないようなアップスタイルをするのもよいと思います。二次会はいつもと雰囲気を変えてみるものよいと思います。

二次会,大阪,会場

これから、寒くなるので首周りにファーなど巻いたりするとすっきりアップスタイルがいいのではないでしょうか。まだまだゆるふわのスタイルが流行っているのでゆるいスタイルで。

アクセサリーを沢山つけるのもかわいいですよね。

メイクも流行の色を取り入れて行くとよいでしょう。秋はボルドー系が人気なの二次会なら全然つけていってもOKではないでしょうか?メイクもヘア同様少し華やかな感じにするとよりパーティーっぽさがでていいですね!

ゲストもおしゃれしてパーティーに参加してくれるときっと新郎新婦様もうれしいに違いありません!

最新のヘアスタイルを取り入れながら二次会を楽しみましょう!

 

コメント

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら