2次会ストーリー オフィシャルブログ

二次会の景品の選び方

二次会の景品の選び方

二次会の景品は幹事が選びますか?

新郎新婦が選びますか?

 

二次会,景品

 

どちらが選んでも景品の選定は
二次会の盛り上がりを左右する要素の1つですので下記を参考にして選びましょう。

 

景品の選び方のコツ1
※量より質で!
クオリティの低い景品があたっても盛り上がりはしません。質の低い景品をたくさん揃える位なら数を絞り質にこだわり景品を選びましょう。

※景品の数は多すぎても問題です。
景品の数は参加人数の10パーセントから20パーセントくらいの数の準備を強くすすめます。

景品の数が多いとゲームも多くなければなりません。

間延びしてしまうので、景品が多すぎるのは避けてください。

 

※必ず目録にしましょう。

二次会の景品で人気のバリスタや黒毛和牛やかに、ふぐ、テレビ。
こんな大きな
景品は当日もらっても持ち帰りが大変なだけ。豪華な景品をプレゼントしたからといって満足せずゲストの帰り道まで配慮しましょう。特に、女性は朝から
早く起きて準備しヒールで二次会は疲れています。

そこにバリスタなんかプレゼントしたら大変ですよね。

二次会,景品

※必ず景品はパネルも準備して
二次会の景品で人気な
東京ディズニーランドペアチケット、usjのペアチケット、スターバックスのギフトカード、jtbの旅行券。

せっかく豪華な景品ですので見栄えもしっかりしましょう。

二次会の会場の後方にいるゲストは何があたったからわかりませんよ。

 

豪華な景品は必ずパネルもセットで!
二次会のゲームもパネルで演出できます。

コメント

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら