2次会ストーリー オフィシャルブログ

二次会ストーリーの司会はまじで・・・

 

今日の二次会はお肉料理に定評のあるお洒落な会場さん、「イコナ」さんにて!
お料理がボリューミーで、ゲスト様にも大好評です♡

今日の司会は自称愛の伝道師(笑)福岡・大阪・東京

で活躍するフリー芸人の桜ミントカフェ大塚さん!
今やリピーター多し!二次会ストーリーの盛り上げ隊長です。

今日の二次会では実は新婦様とご友人が仕掛け人の新郎様へのサプライズが。。!

こっそり新婦様とラインで打合せして、当日もご友人の方とミントさんとで打合せ、、。
後半のお楽しみです!

 

遅れてご到着する新郎新婦様。先にゲスト様のお食事とドリンクをスタートさせて、お二人ご到着までの間もみんなで盛り上がってご歓談♪

 

新郎新婦様ご入場から乾杯まで、一気に!!
一斉に鳴らすクラッカーに祝福されて、素敵な二次会のスタートです!

 

格安,二次会,会場,幹事代行

 

ご歓談の後は、
豪華な景品を賭けた、二次会ストーリーのオリジナルゲームで大盛り上がり。
特賞は、、みんな大好き現金1万円!!(笑)ゲスト様熱が入ります、!

景品ゲットの皆さん、おめでとうございます!!
メインのゲームのあとは、、白熱の敗者復活のじゃんけん大会に突入――!
負けた皆さん、ワンチャンス巡ってきましたね!!(笑)

ご歓談から締めのご挨拶。
ここで、、、サプライズ。
新郎様へご両親からお手紙が。ご友人の方が代読されます。

まったく知らなかった新郎様、びっくり、そして感動。

新婦様にも、ご両親がお手紙を。新婦様、涙です。
会場中が大感動の素敵なサプライズ。

アーチでもみくちゃにされながらご退場のお二人を見て、如何に皆様にお二人が愛されているかを
感じる、感動の二次会パーティーでした。

お手伝いできて本当にうれしかったです。

どうぞいつまでもお幸せに、、♡

 

格安,二次会,会場,幹事代行

コメント

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら