2次会ストーリー オフィシャルブログ

二次会って最高なんです!

格安,二次会,会場,幹事代行

 

 

今日の二次会の舞台はお肉のグリルが有名な二次会ストーリーおすすめ会場のイコナさん♪

今日の二次会。。。過去一番盛り上がったかもしれません!(笑)

 

続々いらっしゃるゲスト様。スタートが21:00過ぎにもかかわらず、たくさんのゲスト様がお越しになり、会場は新郎新婦様ご入場、前から熱気であふれています。

新郎様のご友人、キャラの濃い方々揃いで、受付時から盛り上がる予感しかしません!(笑)

 

格安,二次会,会場,幹事代行

 

今日の司会は福岡でフリーで活躍するお笑い芸人のイエローバカンス吉屋くん!!
ゲスト様への鋭いツッコミに定評があります。

大歓声の中、新郎新婦様ご入場、!乾杯は新郎様のサプライズ指名。
ご発声から一気に会場内のボルテージも上がります!

 

ゲームは二次会ストーリーのオリジナルゲーム!

景品の紹介では、トップ賞の発表に大盛り上がり!ゲームに参加する方々の気合が違います!

格安,二次会,会場,幹事代行

 

ミッションでは、放送できない(笑)盛り上がりを見せたり、、ゲスト様皆様で一体になって白熱のメインゲームとなりました。
敗者復活のじゃんけん大会。 突然現れたスポンサー様(笑)に、会場中も敗者復活戦の行方を見守ります!

最後はお二人のゲスト様の一騎打ち。「俺はチョキを出す!」と宣言した男性ゲスト様。。。
相手はかわいらしい女性ゲスト様!!

運命の決勝じゃんけん!男性ゲストさま、宣言通りのチョキで敗退、、!!
しかし、彼の漢気に!!会場内は称賛の拍手です。

こんなに盛り上がったゲーム大会、なかなかありませんね!(笑)

 

集合写真もにぎやかです!

新郎新婦様、ほんとうにおめでとうございます!

いつまでもお幸せに♡

 

格安,二次会,会場,幹事代行

 

 

コメント


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

Warning: Undefined variable $html_req in /home/premier17qw/2jikaistory.com/public_html/zenkoku/wp-content/themes/2jikai_pc/comments.php on line 16

現在コメントを受け付けておりません。

2次会Storyはこんなカップルにおすすめ!!

友人に幹事を頼めそうな人が居ない!

◆友人に幹事を頼みにくい
◆友人には幹事の仕事を任せず楽しんでほしい!
◆司会を任せたいが断られる。
◆友人に幹事を相談して嫌な顔をされるのが嫌だ!


二次会の準備を行う時間がない

◆結婚式、披露宴の準備が急がしてくて二次会の準備ができない
◆新郎、新婦、幹事の時間が合わずなかなか二次会の打ち合わせが進まない
◆景品の買い出し、二次会会場を探す時間が無い


何をしたらいいか分からない

◆ゲームがビンゴしか思いつかない
◆進行、内容もありきたりなものしか思い浮かばない
◆サプライズも企画したいけど不安ばかり
◆来てもらったゲストにもしっかり満足してほしい


二次会幹事代行会社に相談したけど他社が高すぎたというカップル

◆社の二次会幹事代行会社に行ったけど予想よりも高くつきそう
◆ゲームや進行や景品を決めるたび見積もりがあがると言われた


こんなお悩みをもつ、そこのカップル
幹事様は下記よりお気軽にお問い合わせください♡

お問い合わせはこちら