生の体験談・口コミ

 

 

Q、2次会ストーリーの幹事代行・プロデュースを利用しようと思ったきっかけは何ですか?
A,→友人に頼むとその友人が楽しんでもらえないと思ったから。また、彼が遠方に住んでいて段取りが厳しかっから。

Q,気になった2次会ストーリーのコンテンツは何ですか?
A,→招待状の作成(LINEで案内できる)、オンラインアルバム、芸人による司会

Q,スタッフの対応はいかがでしょうか?
A,→2次会の準備が疎かになりがちだったけど、適度に連絡を頂けたこと。連絡の文面や気遣いが嬉しかった!

Q,実際の二次会パーティはいかがでしょうか?
A,→2次会から来ていただける方も多かったので個々に話す歓談の時間があってよかった。ゲームが進むにつれて盛り上がっていった♪

Q,これから二次会プロデュース・幹事代行利用を検討されるカップル・幹事に対して何か一言お願いします!
A,→自分達だけではなく、ゲストの皆さん全員に、面白いアイデアが詰まった思い出に残る2次会になります!
後日談ですが、友人がサプライズで映像を作ってくれたのですが、その映像を当日流す為のそのやり取りを直接2次会プロデュースの方としていたようで…こういったサプライズにも柔軟に対応していただいて嬉しかったです。本当に頼んでよかったです

お問い合わせはこちら